りす子が、クッションの上でくつろいでいるように見えた。

角度を変えると、断崖絶壁にいるみたいだった(*´ω`*)
それで、くつろげてるのかい?
\前に回ってみるですよ/
\りすは、クッションにまたがってるですよ/
\とても、くつろぐですねぇ〜/
そう言えば、この細い場所にまたぐスタイル…
ちび子もやってたなぁ(*´ω`*)
ちび子に会いたいなぁ。
近ごろ、りす子がちび子と似た雰囲気になることがあります(*´ω`*)
皆より、ちょっぴりちっこいところも同じ(*´ω`*)
お目目、今日も上手に目薬できたもんね♪
目薬がこんなに上手なのは、りす子だけだね(*´ω`*)
目薬終わったら、涙拭きだけになるからね。
それまであと少し、頑張ろうね。
ひめちゃんは、テーブルの足元でゴロゴロしていた(*´ω`*)
お手手のアポロはしまっていた🍓
ぼくちんは、小さめハウスのなかで折れ曲がって寝ていた。
狭いところろ好き男なもので…(⑉་ ⍸ ་⑉)
伸び伸び寝たり、ひっくり返って寝たり、折れ曲がって寝たり…寝姿も面白いぼくちんです。
毎日、猫たちが可愛くてたまらないです(*´ω`*)
コメント
コメント一覧 (3)
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました