昨日のブログでもチラリと書きましたが
 





先日、オンラインお茶会をしたleafさんから、
その日に見せていただいたお菓子が送られてきたんです
赤丸のグレーの缶!
c2997646-s



これが、我が家に届きました
ケーキと同じ、名古屋の人気店「洋菓子店slow」さんのクッキー缶です♪
缶もリボンも可愛い
P5242478




こっちからも撮る♪
P5242474




このクッキー缶「お誕生日プレゼントに」って、送ってくださったんです。
なんという優しさ…
どさくさ紛れでleafさんのお誕生日もお聞きしたので、
じょりじょりからも何か美味しいものを贈りたいと思います
P5242475




缶がかわいくて写真いっぱい撮ってしまったけど
P5242479



中身もかわいいー
美味しそうなクッキーが所狭しとぎっしり並んでいるー
・きび糖のバタークッキー
・黒糖と全粒粉のクッキー
・紅茶のバタークッキー
・胡麻のクッキー
だそうです。
P5242481




焦げ茶色のちっこい頭も見にきた!
P5242483



りす子、食卓に乗ってるものが大好きなんです(*´ω`*)
小さな魔神です。
P5242484




もうちょい近寄ってみます。
萌えー
P5242485




可愛くて、同じような写真を何枚も撮ってしまった(⑉་ ⍸ ་⑉)
せっかくなので載せておきます。
P5242491




\やだ!ひめちゃん色のクッキーがあるわ!/
P5242494



右手前のでしょうかね??




さっそく、いただきました。
サクサクで軽くて美味しい
お家の近くにあったら、お持たせのお菓子のリストに絶対はいるやつです♪
これ、プレゼントされたら絶対嬉しいお菓子ですー
leafさん、本当にありがとうございました
P5242499





 
と、次の日にもう1種類あることに気づいた!!
FullSizeRender




ちっこいクッキーが、缶の中に潜んでたー!
・チョコレートのクッキー
ちっこくて意表を突かれました
間を埋めるように隠れていたちっこいクッキーがかわいくて、これまた萌えます
FullSizeRender






いただいたクッキー缶のお店のホールケーキが今まで見たことのないかわいさ!
leafさんのオンラインお茶会のブログ記事はこちら♪