\はぁ…/
\またカラー付けてるんですよ、ぼく…/
\アゴ枕にちょうど良いですね…/
\ほら、わかります?アゴ浮いてますでしょ?/
\高枕ってやつですかね?/
\ほら、ぼくって殿だから?とのだし殿だしトラ。忙しいぼく。/
\はぁ〜、またカラーかぁ/
との、耳の後ろを掻いてカサブタになってるのが剥がれちゃったので、カラーがなかなか外せません(´・_・`)
食べ物が合わないのかとアレルギー対応のにしてるんですが、ポツポツと皮膚炎が出ちゃうんですよねー。
アレルギー検査では、異常なかったんだけどなぁ。
体質的なものなのかなー?
スッキリ良くしてあげたいな。
コメント
コメント一覧 (4)
とのくん、早く治りますように。
jolijolidayo
が
しました
寝顔可愛いなあ😂
jolijolidayo
が
しました
うちにも「もなかくん」というアビシニアンの男の子がおり、2歳くらいからこの時期になるとポツポツ皮膚炎が出ていてエリザベスカラーが外せない日々を送ってます、病院に行ってもアレルギー用の処方食に変えても変わらずで病院には連れて行かなくなりました。
とのくんも毎年繰り返えすようにならないといいですが、お大事にされてください。
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました