\はぁ…/
IMG_7577



\またカラー付けてるんですよ、ぼく…/
IMG_7578



\アゴ枕にちょうど良いですね…/
IMG_7579




\ほら、わかります?アゴ浮いてますでしょ?/
IMG_7580




\高枕ってやつですかね?/
IMG_7581




\ほら、ぼくって殿だから?とのだし殿だしトラ。忙しいぼく。/
IMG_7582



\はぁ〜、またカラーかぁ/
IMG_7583



との、耳の後ろを掻いてカサブタになってるのが剥がれちゃったので、カラーがなかなか外せません(´・_・`)
IMG_7584





食べ物が合わないのかとアレルギー対応のにしてるんですが、ポツポツと皮膚炎が出ちゃうんですよねー。
アレルギー検査では、異常なかったんだけどなぁ。
体質的なものなのかなー?
スッキリ良くしてあげたいな。