週末は、オンラインでたくさんのお友達たちと接する機会がありました♪
外出自粛もなんのその、結構楽しんでます




土曜日の午前は、お友達たち4人でオンラインお茶会♪







午後。
この日第2弾は「オンライン猫会」
りょこさんがお友達たちとやって楽しかったからと、提案してくれました♪





kuuちゃんも、この日のことをブログにしてくれてます♪
ぼくちんがかわいく登場している(*´ω`*)
 





猫会なので、超リラックスモード♪
ソファーに寝転んでスタンバイです
FullSizeRender





テーブルには、お茶とお菓子を忘れずに♪
(猫を画面に映すのが忙しくて、あまりゆっくり飲んでる暇なかったけど
IMG_7167





猫会なので、準備もゆるゆる
猫さえいれば、良い♪
ぼくちん も準備が整って、いよいよLINEのビデオチャットをつなぎます♪
IMG_7166





繋がった〜♪
画面に映るのは、ほぼ猫
ドーンと映るのは、そう、あのパズーくんです!
マレーシアにいるパズークンが画面越しに動いている
遠くマレーシアいいるりょこちゃんともこうして繋がれて、超楽しい!
リアルタイムでパズーくんやシータさん、ハクくん、ラファちゃん、ちょこちゃんと会えてすごく楽しかったです
FullSizeRender




ぼくちんのカラー越しの、パズとのラファ♪
皆のお家の猫たちと、我が家の猫が一堂に会しているのがなんだか嬉しい
P4180981




りょこさんが、スクリーンショットをたくさん撮ってくれていました♪
画面越しだと、ひめちゃんとりす子が同じ色に見える!
FullSizeRender




どっちがどっちかわかりますかー?
左がひめちゃん、右がりす子です。
パズークンとハクくんもいるし、
ちょこちゃんはkuuちゃんのお膝でリラックス♪
ラファちゃんは、キャットステップで順番待ちをしているのかな??
猫だらけで、画面を見るのが忙しい
FullSizeRender



この下半身のどっしり具合はひめちゃんですね
ちょこちゃんこっち見たー(*´ω`*)
FullSizeRender





シータさんにも会えた!
最近、シータさんの魅力にトリコになっているだんなさまが、目尻を下げて画面に映ってた
IMG_7362





とまぁ、この通り
「オンライン猫会」は、猫まみれで、極楽至極な時間でございました
IMG_7360





オンライン猫会、とっても楽しかったです♪
お茶会ほど張り切らなくても、猫さえいればすぐにできちゃう。
猫は寝てても、起きてても、何していても可愛いので、
猫の準備はいらない♪
てことで、思い立ったらいつでもできちゃいますね!


またやりたい





お気に入りの一枚♪
FullSizeRender






\パズーくんたち、ちゅーる食べてたんじゃなくって??わたし、見逃さなかったわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、女子会に参加したいもん/





FullSizeRender



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2