\天使の輪がなかったから、カピパラの丸いの載っけといたよ/

今日は、ちび子の月命日。
月曜断食中のじょりじょりは、月曜日にケーキが食べられない
ということで、一足早く、昨日の夜にケーキを食べました♪

\せんぱい、クリームついでにペロリしませんか?/

\せんぱい、そんな箱に入ってないで出てきませんか?/

それは、たまだよ。

「ちび子だけだと他の子達がうらやましがるから」と言って、だんなさまが全員連れてきました。
全員揃って、クリームタイムです♪

食卓大好きっ子に成長したりす子が、眠りから一瞬で冷めてやってきた。
さっきまで、宇宙船でゆるゆる寝ていたのに。

そして、ダイレクトペロりんちょしたーーー!!!

「ダメだよ!」
って言うと、逆に勢いを増すパターン!!
こ、これは、ひなちゃんと同じではないか
なんと、りす子がひなちゃんと同じで怯まないっ子だった。
我が家に来た頃には想像もしなかった。
意外すぎる。

食卓魔神になることは、想像に難くない(⑉་ ⍸ ་⑉)

\ちょっと!!りすちゃんが、クリームを直接食べてるらしいじゃない?/

\ぼくも、ダイレクトペロリする!!/

とのは意外にも、人間がいないと食卓のものに手を出さないタイプ
ちび子の月命日ということで、ちび子写真をどうぞ♪
今回は、お寝んねバージョンです。
ちび子さん、準備はできてますか??
\はーい/

この寝相、とのが同じ格好をよくしている(*´ω`*)
ちび子が教えてたの??

これは?
お手手どこにいっちゃったのかな??

大事にしまってるのかな??

股の間に挟んじゃって、キャワー

\握手会なら、今日はお休みだよ/

おぉ…そうでしたか(⑉་ ⍸ ་⑉)
ということですので、過去の握手会をコチラでお楽しみください
ちび子、お空生活も半年になったんだねぇ。
随分慣れたかな??
パパとママがいるから、寂しくないね(*´ω`*)
ちび子は寂しがりっ子だから、パパとママがいてくれてよかった。
\ちび子がきたわけで、ぼくの眉毛はまたなくなりました/

\ちび子ったら、大きなケーキを持って来たのよねー

\ちび子なら、お空でもまぁまぁ楽しくやってるよ。お友達もいっぱいできたんだよ。いいでしょ♪/


インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪







コメント
コメント一覧 (6)
ケーキないのか心配しちゃったわ(,,ー́ 艸 ー̀,,)
りすちゃんにちびちゃんが憑いたのかしら??
いや、憑いたのならひなちゃん?!(笑)
怒られてるのも分かってるイカ耳のまま食べ続けちゃうりすちゃん🤣
ジョリ家、魔神世襲はりすちゃんねꉂꉂ˖笑˖(ˊᗜˋ*)
ちびちゃん、お空生活ももう半年なのね。
楽しく過ごしてるんだね。
お友達もパパもママもいるもんね。
頑張った時間が、素敵なお空時間に変わったのね✨
jolijolidayo
が
しました
ジョリジョリさんが時々写真をアップしてくださるので、
まだ身近に感じてしまって😢
ひなちゃんチビちゃんのことを思い出すと、
寂しくなっちゃうのですが、必ず、
天国できっとパパママ3人で楽しく暮らしてるはず♡
と思うようにしています。きっとその通りだから♫
でもほんとうに可愛い❤️❤️❤️
ジョリジョリさん、いつもありがとうございます!可愛いにゃんちゃん達のお話や写真に癒されてます(*^^*)
jolijolidayo
が
しました
可愛さ満点の顔にズッキューンとなって
あぁ、月命日だと認識し、ジワワ。
お股に挟んだ両手が可愛いすぎる。
ちび子ちゃんはお空に行って
家族揃えて、楽しい時間を過ごしてるはず。
たくさん甘えてるはず。
jolijolidayo
が
しました
昨日はお空家族のみんな参加のスイーツ会だったんですね♪賑やかだ♪
りす子ちゃん、積極的♪
ちび子ちゃんの沢山のキャワキャワ♪写真に癒されています。
お空で皆と楽しく過ごしてるのを想像して、なんかほっこりしちゃいました♪
jolijolidayo
が
しました
下は変なウィルスがずーっといてね
学校もお休みになるんだよ
会社休みになんねーかな?
テレワークも出来ないし
休みくれ(笑)
jolijolidayo
が
しました
みんなお空で楽しみにしてるんだろうなぁ🍰🍮🍘
jolijolidayo
が
しました