先日の夜ごはん

この日は、クスクス。
チキンのトマト煮込みをかけていただきました。

じょりじょりは月曜断食中の良食日で、夜ごはんはタンパク質や炭水化物を抜いてお野菜だけ食べても良いことになっているので、クスクスは食べずにソースの野菜だけを食べることにしてました。
が…
ちょっとだけ食べちゃいました
意志の弱さは天下一品です

ホワイトアスパラを見つけたので、ウキウキといただきました。

王道の、オランデーズソースでいただきました♪

レシピはこちらを参考にしました。
そこに、ふわふわに泡だてたミルクを乗っけてみました。
クリーミーで美味しかったです

サラダは、作り置きのピクルスがあるおかげで葉っぱさえあれば良い感じになる♪

きゅうりと人参のピクルス

シンプルながら、とっても美味しかったです♪

\りす、いるですよ!/

\お兄ちゃんよりも、前に出てきちゃうですよ/

りす子の顔がどんどんやんちゃになっている気がする(*´ω`*)

だんなさまのお膝にもよく座りに来るようになりました♪
ちび子とかぶるなぁ(*´ω`*)
顔立ちは違うけど、雰囲気がどことなく似てる部分があるんですよねー

目の前の景色に、猫がいる風景(*´ω`*)
嬉しい

お耳倒されても、気にしなくなってる♪

\じゃーん♪/

\ひめちゃんも、来たわ♪/

この日は珍しく、ひめちゃんも食卓にやってきた♪
猫たちがいるって幸せだなーって、
毎日なんども幸せな気持ちにしてもらってます♪
いつもありがとう。
\お空からも幸せ気分をおすそわけしてさしあげるわ!/

\ちび子もさしあげるもん/


インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪







コメント
コメント一覧 (2)
ここでたくさんのアビシニアンさんを見てアビシニアン飢餓を癒されてます。白いアスパラガス美味しそう‼️いつも素敵にお暮らしですね😹💕
jolijolidayo
が
しました
外でしか食べたことなかったです。家でも作れるんですね😆。
りす子ちゃん、特にアゴさすさすのお顔がなんという可愛いさ😍3にゃん揃い踏みですね。
jolijolidayo
が
しました