ふと見ると、ぼくちんが落ちてた。

そんなところで何してるの?

近づいてみたら、口開けてた(´・_・`)
\あ、おはようございます。皆さんお家にずっといると体がカチカチになりませんか?/
\ぼくと一緒にストレッチしませんかぁ?/
\先ずは、お眠を飛ばしますよー。くわぁ〜/
\次は、こうやって、両手を伸びーってするんですよ。お手手もパーに広げてますよー。/
\皆さんも一緒に、はいどうぞ〜。伸びー♪/
\どうですか?ほぐれましたか?/
\もう一度やっちゃいますか?伸びーーー♪/
\はーい、皆さんお疲れ様でしたぁ/
\あとは、お好きにお寝んねして下さいね/
\それでは、今日もお元気でお過ごし下さい/
\りすちゃん見てた?ぼく、ストレッチの先生してたんだよ!カッコいいお兄ちゃんでしょ!/
\お兄ちゃんは転がっていただけです。りすは知ってるですよ。/
ぼくちんの、気まぐれストレッチ講座でした(๑¯ω¯๑)
おうちにこもる時間が長くなると体もなまるので、猫と同じ姿勢して真似をしてみるのも良いかもしれないですね♪
\わたしも!わたしもお手本になるかしら⁉︎/

\ママはひっくり返ってるだけじゃない?/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

コメント
コメント一覧 (4)
肩が楽になったよ^_^
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
ボテンと…ね
昼寝したから頭が回らない(笑)
jolijolidayo
が
しました
ナンバーワンインストラクター♪
今夜ものびのびーっとしてからスヤスヤしますー♡
jolijolidayo
が
しました