\ぼくのことを見て、何か気づきませんか?/

\ほら、あれですよあれ、付いてないものがありませんか?/
\カラーですよ!ぼくカラーをしてませんよ!フッ…/

\ママは「掻くからまだ付けておいたほうが良いんじゃない?」って言いましたけど?僕は言ってやりましたよ。“トラは耳の後ろなんて掻きませんよ!”ってね。/

\そんなわけで、カラーが取れたってわけですよ。フッ…/

\自由を得たぼくは?さっそくらしさを発揮してやりましたよ!ご覧の通りしっとり仕上げておきましたよ。フッ…/

\耳のうしろなんてちっとも気に留めてませんしね。フッ!フッ!/

耳の後ろをせっせと掻いていてましたのでね。
カラーマンに舞い戻って、ふて寝してます


今日も、ゆるゆると過ごした猫たちです♪
おやすみなさい⭐️
コメント
コメント一覧 (4)
ぼくちん、本当に可愛いわぁ。
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
もうしばらくカラーマン頑張ろうね😉
jolijolidayo
が
しました
おやすみ言えなかったー
とにょキュン💕のふてにゃん✨カーワイっ♡♡♡
かゆいのかゆいの飛んでけー!
今日もまったりワチャワチャ陽気に1日になりそうですねー
とにょキュン💕ひめちゃん🌸りーすたん🎀
jolijolidayo
が
しました