今朝の朝ごはん。

ゆるゆるとではありますが、月曜断食を続けているじょりじょり。
ごはんやパンなどの炭水化物は、土日だけ食べられます。
ということで、
今朝は、だんなさまが昨日の仕事帰りに買ってきてくれた「PAUL」のパンをいただきました♪

こちら、「フィユテ・オ・ポンム」。
リンゴのデニッシュかな?パイかな??
フランスから直輸入されているそうです。
家にいながらパリにいる気分

こちらは、「クロワッサン・アマンド」
だんなさまの大好物♪

クロワッサンザマンドは、もともとは、売れ残ったクロワッサンを廃棄するのがもったいないとうことで生まれたレシピだそうです。
と、確かコルドンブルーで教わりました。うっすらとした記憶… (⑉་ ⍸ ་⑉)

あとは、ヨーグルト。
冷凍いちご活用しています♪

サラダは、ピクルス(コチラで紹介)が大活躍です♪

\りすも来たです!お野菜も食べるです!/

りす子、レタスも食べた(⑉་ ⍸ ་⑉)
\ぼくも!ぼくもここにいますよ!!/

昨日の夜から、楽しみにしていたパン♪
とっても美味しくて幸せでした。
月曜断食で食事の制限をすると、食べられる時の幸せがひとしおですね♪

メリハリということで、お昼ごはんはこんなの食べちゃった
「日清焼きそば」
うまうまでした


だんなさまは、カップヌードルのカレー。


ゆるゆるとではありますが、月曜断食を続けているじょりじょり。
ごはんやパンなどの炭水化物は、土日だけ食べられます。
ということで、
今朝は、だんなさまが昨日の仕事帰りに買ってきてくれた「PAUL」のパンをいただきました♪

こちら、「フィユテ・オ・ポンム」。
リンゴのデニッシュかな?パイかな??
フランスから直輸入されているそうです。
家にいながらパリにいる気分

こちらは、「クロワッサン・アマンド」
だんなさまの大好物♪

クロワッサンザマンドは、もともとは、売れ残ったクロワッサンを廃棄するのがもったいないとうことで生まれたレシピだそうです。
と、確かコルドンブルーで教わりました。うっすらとした記憶… (⑉་ ⍸ ་⑉)

あとは、ヨーグルト。
冷凍いちご活用しています♪

サラダは、ピクルス(コチラで紹介)が大活躍です♪

\りすも来たです!お野菜も食べるです!/

りす子、レタスも食べた(⑉་ ⍸ ་⑉)
\ぼくも!ぼくもここにいますよ!!/

昨日の夜から、楽しみにしていたパン♪
とっても美味しくて幸せでした。
ゆるゆるだけど、なんとなく気をつけていることもあるので、メリハリがあって楽しいです♪

メリハリということで、お昼ごはんはこんなの食べちゃった
「日清焼きそば」
うまうまでした

だんなさまは、カップヌードルのカレー。
ちょっともらって食べたらめちゃうまでした♪ 
このあと、おいしいおやつをいただきました♪
そちらについては、また別の機会に![]()
\ねぇ、土日に食べ過ぎじゃないかしら?/
\人間のママも、おやつに目がないからね。/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓ 

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます![]()
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪






コメント
コメント一覧 (1)
私も大好きです❤️
🥐と🥖は絶対に買います。
りすちゃん、野菜も好きなのですね。
猫草も食べるかな?🌿
jolijolidayo
が
しました