\てってってっ!/

\ねぇ、ぼく掻き掻きして欲しいです!/
現在、耳の後ろに皮膚炎が出ちゃって、カラーをしているぼくちん。
毎日、定期的に掻いて欲しいとアピールしてきます。
ここ、掻けないもんね。
はい、掻き掻き♪掻き掻き♪
気持ち良さそうだねー(*´ω`*)
あんよ出ちゃうね(*´ω`*)
自分の足で掻いてるつもりになるのか、あんよ出てきてエア掻き掻きしてます。
そのリズムに合わせて、こちらも掻いてあげる感じです。
\もっとー/
はい、頭のてっぺんもね。
お客さま、痒いところはありませんかー?
\全部ぅ/
はい、かしこまりました。
\まぁ、おそうじ?わたし得意よ!/

\ママはお茶の時間の方が得意なんじゃない?/

ちび子が来るときに、慌ててお掃除してたひなちゃん ( ̄▽ ̄)

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓


楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪





























コメント
コメント一覧 (3)
おはようございます😊ジョリさん❤
とのクン😺は基本甘え上手ですね〜💓
猫の手を借りる は出来ませんが😅
お掃除ハリキリ過ぎて体調崩さないようにお気をつけください💗
ひなちゃん😸お掃除するよりダイソンで吸われる姿がびっくりしたわ〜🎵
jolijolidayo
が
しました
今日はとても良いお洗濯日和ですね☀️
との君はホントに甘え上手!
男の子にゃんこは、みんな甘えん坊なんですかね。
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました