朝起きたら、りす子がもう目を輝かせていた。
夜は、あんなにお眠だったのに(*´ω`*)
朝からモーレツにハッスルするりす子

まだまだ、遊びたい盛りの8か月半♪
ちょっとしたことに、あちこちで構えては
飛び出していく💨
楽しそう♪
動くものはなんでも遊ぶ。
幼い頃のひめちゃんみたいだ(*´ω`*)

\りすは、狩人です!なんでも捕まえるです!/
顔つきも、家に来た頃よりヤンチャになってるような⁇
「フニフニとした、おっとりさん」という触れ込みだったはずだけど⁇
\おっとりさんて何ですか?楽しいおもちゃのことではすか?/
顔…(⑉་ ⍸ ་⑉)
気合入りすぎ。
おっとりでも、わんぱくでも、なんでもいい♪
ごきげんに暮らしてくれたら、何でもいいです♪

りす子、毎日楽しそうで何よりだ(*´ω`*)
ぼくちんも、あのひめちゃんも、入る余地がないほど元気に遊ぶりす子なのでした。
\りすがやったからですーーー!/
・・・・・
昨日作った冷凍イチゴ、今朝のヨーグルトにさっそく入れてみました。
先にヨーグルトを用意して、イチゴを解凍させつつ紅茶などを用意しておけば、食べる頃にはカタコチではなくシャリッと食べやすくなってました✨
冷凍イチゴをかき氷にするのも良いですね!
イベントとかの屋台で食べたことがあるけど、おうちでもできますね✨
この夏は、冷凍イチゴの練乳がけやってみます!
楽しみすぎる✨
さっそく練乳買ってきちゃおうかな!
\あの子、元気に遊ぶだけじゃなくてたくさん食べるらしいじゃない?/

\ママと同じ、ブルドーザー食べするらしいよ。ボールのお腹になっちゃわないかなぁ?/

昨日のフジテレビの志村けんさんの追悼番組見ました✨
けれど…
あれ?
イマイチ懐かしさがない(´・_・`)
どうしてかな?
と思ったら、ちょうどTVを見ていない頃の志村さんでしたー(T . T)
変なおじさんもバカ殿様も知ってるんだけど、懐かしさという意味ではピンとこなかった…
けど、面白かった✨
じょりじょりが知ってる志村さんの活躍は、もう少し前なのかな?
『8時だョ!全員集合』 1番の思い出で、
その頃のカトちゃんと志村ケンは、じょりじょりの中ではスーパースターでした✨
いかりやさんは怖いお母ちゃんで、中本さんは体操のお兄さん的な?高木ブーさんは雷さま。
そんなイメージ。
TBSさんでも、特番してくれないかなー?
Amazonプライムビデオで、『8時だョ!全員集合』の過去の映像をみられるのが嬉しいです♪
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

コメント
コメント一覧 (5)
お兄ちゃんお姉ちゃんが呆然と見ちゃうほど元気に遊んでるんですね🤣
屋台で売ってる冷凍いちごのかき氷、札幌で『いちごけずり』という魅惑的な名前だったのを思い出しました。無性に食べたくなりました😆
あとは(動物好き過ぎてかえって毎回は見れなかったけど😅)志村どつぶつ園ですねー。
jolijolidayo
が
しました
遊びに夢中で目がランラン、可愛いなぁ。
これからもアクティブりす子ちゃん楽しみ!
志村けんさんの追悼番組
ドリフターズの貢献度高いし
TBSも特番やるんじゃないかな~。
確かに懐かしさ度は、全員集合!の方ですね。
フジテレビはjoli!joli!さんは当時は
観てなかったんですね。
私は既にオトナになってたけど
ゲラゲラ笑って観てました。(笑)
ウンジャラゲとか踊れちゃう自分がコワイ。
jolijolidayo
が
しました
あーちゃん☆さんのコメントみたら、フジテレビのほうも見てみたくなりました😊
jolijolidayo
が
しました