昨日の、おうちお花見の時の猫たちの様子です♪
P3289989









お花見会場作りで床に毛布とテーブルクロスを敷いた途端に、りす子が超絶ハッスルしてました
5005




両手を開いて、雑巾がけみたいに床を這いつくばって楽しそう♪
5005




ふわふわのおもちゃで遊んでるんですね♪
5005




遊んでるというか…仕留めてる(⑉་ ⍸ ་⑉)
5005




元気一杯に仕留めてましたね
5005





りす子の楽しげな様子に、お兄ちゃんが飛び込んで行った。
FullSizeRender




すごい速さで飛び退いた。
FullSizeRender




りす子を捕まえられなかった、ぼくちんです。
FullSizeRender




\りすは、捕まらないですーーーーー!/
5005





この時の動画です




りす子の顔つきが、どんどんお転婆になっている気がする
FullSizeRender






時間は進んで…
こちらは、おうちお花見の最中。
ひめちゃんがゴロゴロと甘えてきたり、
P3289953




ぼくちんも、甘ったれた顔を向ける中、
P3280017




りす子は、窓の外に夢中。
P3280018




そして、飛んだ。
垂直に飛んだ。
まるで立っているかのような空中姿勢だった。
あそこに、獲りたいものがあるらしい。
P3280020





ちょっとでも動くものを見つけては、興奮しているりす子お嬢さんです






そして、宴のあと…
お昼寝から目覚めると、ソファーにはだんなさまととのひめが寝ていた。
FullSizeRender




ぼくちんは、安定のひっくり返り姿。
ひめちゃんは、股の間でクルンとなってた(*´ω`*)
FullSizeRender




外出できない日々も、猫がいると楽しく癒されます♪
IMG_5284




この寝姿を見ているだけで、いくらでも時間が過ごせちゃう♪
FullSizeRender




はぅー。
かわいいなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender




と、眺めていたら、ぼくちんが起きた。
IMG_5287



起きて、抱っこマンになった。
IMG_5289




しがみついて甘えてくるのが、可愛くてたまらないです(*´ω`*)
FullSizeRender




ぐいぐい突進してくるので、顎に頭がガンガンぶつかってまぁまぁ痛いんですけど、幸せです(*´ω`*)
FullSizeRender




この顔を見たら、ずーっと抱っこしていたくなります(*´ω`*)
FullSizeRender




とにかく、ぼくちんは甘えっ子です(*´ω`*)
FullSizeRender




今度は、だんなさまの胸に飛び込んで行った。
FullSizeRender




あっちの人間、こっちの人間、満遍なく甘えるぼくちんんです。
FullSizeRender




\博愛主義さ/
IMG_5307







さて、
今日は昨日とは打って変わって、真冬のような寒さのじょりじょり地方。
空が真っ白です。
春になったり、冬に戻ったり、忙しいお天気ですね。
今日もお家でゆっくりと過ごしつつ、お片づけをするつもりだったけど、
寒くてできなさそうだなぁ。








\皆でお昼寝いいわねー♪わたしは床で転がるのが得意よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\りすちゃんが雑巾がけみたいにしてるやつ、あれ、ちび子も得意だったもん/



りす子のお転婆ぶり、ちび子の若かりし頃を彷彿とさせます(*´ω`*)
ちび子、お転婆だったなー。







FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2