\今日はわたしの月命日ということで、ファッショニスタ特集よ♪リクエストしてくださった皆さん、ありがとう
e5532f58







\あれは2016年の2月…。わたしが13歳の熟女だったころに初めての被り物をしたわ/
125d2178




\わたし、何か被ってて?というくらい自然な振る舞いに、飼い主も驚いたことでしょうねぇ/
80a4e160




\穴子だってこの通り、いつも通りにパクリよ!/
3edb8678





被り物が平気なひなちゃんに、ちょっと驚いた飼い主たち。






それまでは、せいぜい頭に乗せるとか
09b53cae



体に乗せるとか
a29d5776




カピパラづくしにするくらいでした(*´ω`*)
4e7fb046




\そして、皆さんご存知のサメひな子よ!/
704c87a7-s




\サメになれば、お注射ちっくんだって怖くないわ/
c977bc86-s




闘病に打ち勝とうと願掛けして被ったサメ。
ひなちゃんは、2度のリンパ腫にかかっても、最後まで明るく暮らしてくれました。
52df8ae7




\ペンギンにだってなったわ!/
ffcbabcf-s




\ぺんひな子よ/
ae5b47ef-s



\ママ、ペンギンのままごはん食べてますね/
348c2450-s




\そうよ!わたしはペンギンだもの/
434d9ff2-s




\かわいいむらさき羊にだってなったわ!/
aa54a7ea



\羊はお食事の時間にはうるさいのよ/
1c0e0c94



\もぐもぐ/
9488f929



\もぐもぐ もぐもぐ/
63b27d1f



\何かご用かしら?/
ea3b8cf6




被り物をしたまま普段の生活をするひなちゃんに、飼い主は少々驚いた。



\こんなにかわいいウサギにだってなったのよ♪/
32d941d6-s




\似合い過ぎじゃないかしら?/
5d2bcf76-s




\ウサギひな子は軽快にステップしちゃうわね♪/
c4e6007d-s




\けど、ファッショニスタの真髄といえばコレよね!/
c0ac22c2




\豆絞りがこれほど似合う猫っているかしら?/
1666058a




\黒目と豆。お揃いね!/
8eeded36



\ちび子ったらちっとも似合わないのよ。お耳をイカにしすぎね。プッ/
e5f50294




\ちがうもん、前と後が逆になってるんだもん/
a8414fc9




\ねぇ、ファッショニスタって被るだけじゃないってご存知?/
22f0f559




\尻尾だってオシャレしてるのよ♪ご覧の通りのマスクよ
537d7c0f




\お花のほうが素敵かしら?/
98534967




\一番のお気に入りはカピバラね
020acef9




\それじゃ、オシャレしてお出かけするわ♪/
f76682fd




\行き先?どこだと思う??/
2665ab30




\カリカリ置き場よ!/
6f9e808c




\オシャレしてお食事よ♪/
f300dce2




\皆さん、わたしのファッショニスタ特集楽しんでくださったかしら?他にもクリームパン特集とかリクエストあったらおっしゃってね。何があるかしらねー?/
219c4ea2





\クリームパンをご存知?魔神の神器よ!/
e51b0355-s



\やりすぎると拭き拭きされるわ…/
814df67c










ひなちゃんは、ほのぼのとした愉快な子でした(*´ω`*)
写真をたくさん見ていると、ひなちゃんに会いたくなっちゃいますー♪