ソファーの背もたれに沿って、りす子が寝ていた。
FullSizeRender




長い
FullSizeRender




とっても長い(*´ω`*)
IMG_4811





揃えたあんよがかわいい(*´ω`*)
FullSizeRender




意外に、肩筋が盛り上がってる!
ひめちゃんみたいな、筋肉女子になるのかな??
最近は、ジャンプもすごく高くなってるし、どんどん鍛え上げられていく…
FullSizeRender




チョンチョンしてみたけど、全然起きない。
寝ちゃうと起きないのは、お兄ちゃん譲りだ。
この隙に、爪切りもできるようになった。
IMG_4816




お手手が毛布の中に入ってる。
かわいい(*´ω`*)
IMG_4817




それにしても、長い。
FullSizeRender




長いので、気になって測ってみた
FullSizeRender





足先から耳まで、75cm。
これは、長いのかどうか…
測ってみたけど、比べる手立てがなかった
FullSizeRender




以前、とのを測った時は77cmだでした。
この時は、とのの鼻先から尻尾の先を測ったんでした。
いつか、全員が同じ体勢の条件で計測してみたいなー。
同じ格好になることがなかなかない
 




隣でいそいそ測っていてもぜんぜん起きなくて、
相変わらずお手手を毛布につっこんでグースカ寝ているりす子。
IMG_4824




すやすやと眠るりす子を見て、とても幸せな気持ちになりました
FullSizeRender








・・・・・



新型コロナウィルスの猛威が、なかなか収束しませんね。
東京都は、今週末の外出自粛要請が出て、普段のお買い物もままならなくなっちゃいそうですね。
じょりじょりの住んでいる辺りも、近くで感染する方が増えてきているので気を引き締めないとです。
落ち着かない毎日ですが、頑張りましょうね。

猫たちでよければ、ぜひ見にきてください。
こんな猫が見たいなどあったら、リクエストしてくださいね♪
まぁ、寝てるか食べてるか遊んでるかくらいですけど









 

\わたしのお写真リクエストしてくれてもよくってよ♪/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






\ちび子がすごく早く走ってるのとか見たいんじゃないかなぁ/




\ぼくたま男だけど、お写真少ないの…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2