昨日のひめちゃん。
平気だ!
IMG_4745




ひめちゃん、グレーのフワフワに埋もれて寝てました。
IMG_4761



\なに?ひめちゃんグレーのフワフワ怖いんじゃなかったの?/
IMG_4749



\ひめちゃん、グレーのフワフワなんてずっと前から平気よ!/
IMG_4759



\グレーなんて、ちっとも怖くないわ!ふん!/
IMG_4758




ひめちゃん、グレーのフワフワ克服したんだね(*´ω`*)
ゆったりと、お寝んねなんてしてるもんね!
すっかり平気だね✨
IMG_4750



\グレーのフワフワが怖い?何のことかしら?ひめちゃんそんなこと忘れたわ/
IMG_4756





インスタのライブ配信をした動画を切り貼りしました。








今日のひめちゃん。
ゆっくり寝てる!
IMG_4939




グレーのフワフワに埋もれて、今日も寝てる(*´ω`*)
IMG_4940




可愛い(*´ω`*)
IMG_4936



グレーに茶色のピカピカが映える✨
IMG_4938



ついでに、アポロもご覧ください♪
FullSizeRender



ひめちゃん、苦手が1つなくなってよかったね(*´ω`*)
IMG_4942



\ひめちゃん、とのくん色のグレーのこと嫌いじゃなくなったわ/
IMG_4943



\とのくんのことは、時々うっとおしいけどね/
IMG_4946



\はぁ〜、フワフワいいわぁ✨/
IMG_4947



\てことで、ひめちゃんはグレーののフワフワ平気よ。キリッ!/
FullSizeRender





グレーのぼくちんは、寝転がってた。
IMG_4960



寝転がって何しているかと言うと…
IMG_4961



テレビ見てる(´・_・`)
IMG_4963




目の前に立ったら、邪魔ってされた( ꒪⌓꒪)
IMG_4965



どんどんだらしない猫に育っていく…







今日は、耳鼻科のついでに、湘南Tサイトへ行ってきました。
IMG_4949




食材とお昼ご飯を買っただけなんですが、桜が綺麗に咲いているのを見て癒されました(*´ω`*)
IMG_4953




新型コロナウイルスの影響で、外に出るのも難しくなってきてますね。
先が見えないストレスもありますが、猫がいるとお家の時間が楽しいです♪









\わたしはお家にいるのが好きだわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、おうちのソファーの上とかが好きだもん。宇宙船もなかなか良かったね♪/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2