近頃、食卓が整う頃になると、ぼくちんがまとわりついてきます。
絵に描いたようにまとわりつく、ぼくちん。
腕にしがみついてます。

そして、膝の上にジャンプ!
瞬く間に、甘えんボーイが出来上がります(⑉་ ⍸ ་⑉)
見てください、この顔…
猫ってこんなだったかな⁇
すごい見つめてくる…
そして、グイーッと頭をこすりつけてくる。
じょりじょりの服装がアレなのは、薄目で見逃してください(⑉་ ⍸ ་⑉)
とにかく、ぼくちんが甘えてるのを撮ってみました。
毎日こうです。
ぼくちんの甘えっ子写真を撮ると必然的に自分も写っちゃうから、ちょっと部屋着を改めないとだな。
はいはい猫さん、おやすみなさい⭐️
皆さんも、おやすみなさい⭐️

















コメント
コメント一覧 (1)
食べづらいですね。(笑)
でも、食べづらさなんかより
可愛いがとんでもなく上回るのですよね!
近所の地域猫さん、行くとゴハン欲しいと
目をガッツリ合わせてきては
ンギャンギャ鳴いて、しゃがんでる
私の腕に両手かけて登ろうとします。
ゴハンのお世話してるオバサン曰わく
18歳♀と言うけど、すごく元気です。
そうそう、部屋着ですが
チラと映るjoli!joli!さんはステキですよ!
私はテロンテロンで処分しても良さそうな
ものを着込み、上下コーディネートを
一切無視した格好なんですよ。(笑)
jolijolidayo
が
しました