近頃、食卓が整う頃になると、ぼくちんがまとわりついてきます。
絵に描いたようにまとわりつく、ぼくちん。
腕にしがみついてます。
IMG_2432



そして、膝の上にジャンプ!
FullSizeRender



瞬く間に、甘えんボーイが出来上がります(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




見てください、この顔…
猫ってこんなだったかな⁇
IMG_2436



すごい見つめてくる…
IMG_2437



そして、グイーッと頭をこすりつけてくる。
FullSizeRender




じょりじょりの服装がアレなのは、薄目で見逃してください(⑉་ ⍸ ་⑉)
とにかく、ぼくちんが甘えてるのを撮ってみました。
毎日こうです。
ぼくちんの甘えっ子写真を撮ると必然的に自分も写っちゃうから、ちょっと部屋着を改めないとだな。
皆さん、部屋着ってどんなもの着てますかー?
IMG_2443




ぼくちんはと言うと…
ぼくのことをちゃんと見て!とすごい圧力をかけてきます。
目が合うまでずーっとこっち見てます。
IMG_2445



目が合うと、さらにグイーッと頭をぶつけてきます。
アゴにぶつかってくるから、けっこう痛い(*꒦ິ꒳꒦ີ)
FullSizeRender




甘えんボーイの後は、オネダリマンに変身♪
FullSizeRender




だんなさまの口の中覗き込んでます。
FullSizeRender




甘えたり、おねだりしたり、ワガママ放題。
人間だったらエライコッチャだ( ̄∇ ̄)
との、猫でよかったよ。
FullSizeRender





てことで、夜ごはんの写真は撮れなかったですが、今夜は鱈とキャベツのお鍋と、おかゆでした♪




\ちょっとぉ?違うよ!ほんとのこと書いてよね!/
FullSizeRender



\ぼくはトラですよ‼︎/
IMG_2454





はいはい猫さん、おやすみなさい⭐️



皆さんも、おやすみなさい⭐️