今日は、とのひめの健康診断を予約していたので、朝から病院へ行ってきました。
夕方までお預かりで、診察の合間に検査をしてもらうことになっていました。
おやつのちゅーると、カリカリを持って行ってきまーす♪
IMG_2321
FullSizeRender






ところがです…
この有り様(⑉་ ⍸ ་⑉)
行きの車の中から、とのがずっーーーっ鳴きっぱなしで、病院に到着してもずーーーーーっと情けない声で鳴き続けて、しまいには口をパクパクし始めました( ꒪⌓꒪)
IMG_2322








とういことで…
日を改めて行くことになりました。
半日お預かりではなく、手術などの予定がなく病院が空いている日を見計らって、立ち合いで短時間で診てもらえるようにしていただきました。





すごすごと帰ってくる様子…
IMG_2324




鳴きじゃくったオトコ…
FullSizeRender





\違うやい!怖いんじゃないやい!吠えてたんだい!/
IMG_2327




日ごろから、薄々情けないオトコだとは思っていたけど、本当に情けなかった…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_2328




帰宅。
ダッシュして行った
IMG_2329



部屋中をパトロールした
IMG_2330



\ぼくが、お外で戦っていた間に、お家に異変はなかった⁉︎/
FullSizeRender




\ここは安全⁇/
FullSizeRender



何もないよ。
お家に帰ってきたから、安心していいよ。
FullSizeRender



\まだまだ、油断ならないぜ/
IMG_2335



\ひめちゃんお腹空いたわ!/
IMG_2336




朝ごはん抜きだったもんね。
病院で食べる予定だったカリカリをお皿に入れたら、ひめちゃんがっついた。
FullSizeRender



ぼくちんは、まだ警戒モードでご飯どころではないようだ。
あっちの方はパトロールへ行った。
IMG_2341




さっき入れられたキャリーバッグを点検している。
FullSizeRender



\よし!異変はないみたいだ/
FullSizeRender



大丈夫だよと、なだめなでられるぼくちん。
FullSizeRender



やっと落ち着いてきました。
FullSizeRender


ようやくカリカリも食べて、ホッと一息。
IMG_2353




\ぼくは「お外」って言う敵と闘ってきたのさ!相手は強大だったよ…/
IMG_2354





やれやれ。
情けないオトコだ( ˟_˟ )