テーブルからヒョコっと出たお顔
FullSizeRender




\おこぼれをおねだりに来ましたよ/
FullSizeRender




\りすも来たです/
FullSizeRender



\おこぼれもらいに来たです/
FullSizeRender



\どこにあるですか⁇/
FullSizeRender




\ふふ、りすちゃーん?お兄ちゃんのことよく見てごらん?/
IMG_1745




\こうして、ヒョコっと立ち上がると、おこぼれまみれのテーブルの上がよく見えるのさぁ。りすちゃんもやってごらんよぉ。/
IMG_1744




\りすもヒョコってやるです!/
IMG_1743



\ヒョコっとしたけど、壁しか見えないです/
IMG_1751




\お兄ちゃんはうそつきです!/
FullSizeRender



\アハハぁ、りすちゃんはまだちっこかったんだねー?大きくなったらヒョコってしたら見えるようになるんじゃなぁい?/
FullSizeRender




\りすは大きいです!もうオトナです!テーブルの上もヒョコっで見えてるです!/
FullSizeRender






テーブルの上にヒョコヒョコ現れる、キャワなとのりすでした(*´ω`*)








おやすみなさい⭐️