ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





昔々、じょりじょりが中学生くらいの頃に「ティモテ」というシャンプーが流行りました。


CMで、金髪の美しい女性が片側に髪を寄せて撫でるような仕草をしていたのを真似して「ティモテする」とかってアホなことをしていたな( ̄∇ ̄)
同じようなことしてる方もいたりして♪




その「ティモテする」を、なんとりす子がしたんです✨
FullSizeRender



両手を使ってお手入れしてた(*´ω`*)
キャワすぎる!
FullSizeRender




このお手手で片耳を挟んでるのが、まるでティモテのCMのよう✨
思わず思い出しちゃいました。
FullSizeRender





その様子を、動画でご覧ください✨








とのも、時折、両手使いでお手入れします。
この仕草、可愛くてたまらんです(*´ω`*)





りす子もかわいい(*´ω`*)
IMG_1831



壁クラウチングとかティモテとか、りす子も可愛いことをたくさんしてくれるなぁ(*´ω`*)
IMG_1833



どんな大人猫さんになるのか楽しみです♪
IMG_1835




お手入れ後は、伸びてた。
IMG_1827



りす子もお兄ちゃんと同じで、ぐっすりおねんねする派。
寝たらなかなか起きない(*´ω`*)
IMG_1828