ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





アゴの下にハゲが見つかって、カラー生活のぼくちん。
朝はカラーが必ずと言っていいほどめくれている。
どんな寝相で寝たらこうなるのか…
IMG_1705



\おはようございまーす/
IMG_1706



\今日もたっぷり甘えますよー/
IMG_1707




起きてきたぼくちん。
カラーはひっくり返ったり…
IMG_1710



折れ曲がったりと、寝相が複雑だったであろう謎を連想させる。
FullSizeRender




過去にもいつもカラーがヨレヨレになっていた




寝相が変だからこうなるのだとだと思う。







\ぼく、すっかり起きましたよー/
FullSizeRender




おはようとの。
カラー直そうね♪
IMG_1714




\あ…/
IMG_1716



\ぼく、めくれてるの気に入ってますよ。このままでもいいですよぉ!/
IMG_1717




ダメだよー
カラーめくれてたら、アゴの下掻けちゃうじゃん。
IMG_1720




\バレました…/
IMG_1721





掻かなければすぐに良くなりそうだから、もう少しガマンね。




\カラー付けてたって、ステップに乗れるぼく/
IMG_1736



\かっこいい星人でごめんなさい。ふふっ…/
IMG_1734











さて、りす子の涙ですが…
1週間目薬をしてみたけど、スッキリと良くなってない気がします。
感染っぽい雰囲気はなくなって、なんとなく涙だけがちょっぴりたまっているような…
やっぱり、鼻涙管が詰まってるのかな(*´ェ`*)
今日病院に行ってみようと思います。
IMG_1733





症状としては深刻ではないし、処置自体も難しいものではないそうです。
ただ、麻酔しなくちゃならないのが心配です。
IMG_1728











\猫の日って、昨日までなのかしら…ちゅーる祭りは終わったのかしら…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






\終わったんじゃない?/



\うそ…/
FullSizeRender




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2