ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




おぉ!
ひめちゃんが、グレーのフワフワの上で寝ている!
あの、グレーのフワフワ嫌いなひめちゃんが…
IMG_1287



フワフワが嫌いかと思ったけど、どうやらグレーが嫌いみたい。



白のフワフワは、乗る。



ひめちゃーん?
グレーのフワフワ平気になったのかなぁ?
と、良く見ると…
IMG_1286



ひめちゃんが乗ってるのは緑の毛布の上だったー🤣
IMG_1285



チラッ。
ギリギリを攻める姫さま(*´ω`*)
IMG_1296



ひめちゃん、そこまで近寄れるなら、グレーの上ももう一息なんじゃない?
何がそんなに違うのか…
IMG_1299



\お?ひめちゃん。素敵なお家見つけたんじゃない?/
IMG_1288



\ぼくも入っていい?/
IMG_1289



\ダメに決まってるじゃない!/
IMG_1292



\これだから、デリカシーのないグレーは嫌いなのよ/
IMG_1294



\ひめちゃん、グレーはいやよ/
IMG_1301



そこまで近寄れるなら、あと一息な気もするけど…
ギリギリの緑には乗るのに、絶対にグレーエリアには足を踏み入れないひめちゃんなのでした。
IMG_1302



グレーエリアすいてる。
IMG_1291








 

\色にこだわりがあるのねぇ。わたしはちゅーるなら何色でも良いわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママの頭の中は、今日もちゅーるでいっぱいです/





今日は、りす子のお腹の様子を見てもらいに病院へ行って来ます。
包帯とれて、いちご服脱げるかなぁ?
お目目も良くなってるといいなぁ。







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2