りす子、昨日の夜はお布団で一緒におねんねしました(*´ω`*)
夜中に目が覚めると、りす子とひめちゃんが縦列になって、飼い主の間で寝てました。
夜中にふと目覚めて、猫がそこにいると幸せですね(*´ω`*)
FullSizeRender




りす子はねぼすけさんで、人間が起きるまで寝てることが多いです。
FullSizeRender




なので、朝の目薬はお眠のすきにサクッと出来ました♪
FullSizeRender



あくびー
IMG_1055



今日もまだ、お目目が開け辛そう…
3〜4日で良くなってくれるのかな。
FullSizeRender




お目目以外はすこぶる元気で、ご飯もモリモリ食べてます。
FullSizeRender





お腹の包帯も木曜日まで付いてるし、早くスッキリさせてあげたいな。
FullSizeRender



先ずは、今朝の目薬お疲れさまだったね。
IMG_1068




早く良くなれー
IMG_1067





\ぼくも起きたぁ/
IMG_1062



\ぼー/
IMG_1063




ぼくちんもねぼすけさんで、人間が起きるまでなかなか起きないです。
FullSizeRender




ひめちゃんは、起きたらすぐに元気♪
甘えてクネクネしています。
IMG_1076




お水欲しいんだね(*´ω`*)
IMG_1081




ひめちゃんは、相変わらず流れるお水が好きです♪
IMG_1082






今日も一日、猫たちとまったり過ごす予定です♪
りす子のお洋服が脱げるまでは、心配でなかなか外出もできないのだけど、今は新型コロナウィルスも怖いですし外出しない方が良さそうですね。







・・・・・




りす子やわたしの体調のことで、ご心配をいただきありがとうございます。


りす子は、先生の指示通りに目薬をしてみて、良くならないようなら細菌以外の他の原因を考えてみます。


じょりじょりは、膀胱炎を繰り返しやすいため、2年ほど前に泌尿器科で検査を受けたところ、その時は腎盂炎ではありませんでした。
疲れがたまった時に水分摂取が少なくなると出やすいので、気をつけて付き合いたいと思います。
また、あまりにも繰り返すようなら、もう一度しっかりと診てもらおうと思います!






新型コロナウィルスが、もうどこにいてもおかしくないような状況ですね。
しっかり栄養を付けて、体力・免疫力を底上げしておきたいなって思います!
手洗いもしっかりしないとですね!
スマホが汚れてるらしいので、除菌クリーナーなどでマメに拭き拭きしよう。
皆さんはどんな対策されてますかー?








 \お目目しょぼしょぼなのね。わたしもなったことあるわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\りすちゃん、お手手でお顔カキカキしすぎちゃったんじゃないかなぁ/


そうかもしれないねぇ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2