コンビニで「ミルキータピオカ」というドランクを見つけてしまった✨
ミルキー → 好き❤︎
タピオカ → 好き❤︎
買いですわね( ̄▽ ̄)
FullSizeRender




野次馬…
IMG_0924



ワラワラ
IMG_0929



\ひめちゃんのね/
FullSizeRender




\ピカピカの蓋が付いてるもの。ひめちゃんのよね✨/
IMG_0932


ほんとだ…





\ここの横についてるやつ、黒くてカッコいいからぼくのなんじゃなぁい?/
IMG_0939



ミルキーらしからぬ黒だね。






\りすの真っ黒お目目がいっぱい入ってるみたいです。なので、これはりすのです!/
FullSizeRender




それはタピオカだね。





ストローを刺すと、ミルキーの香りがするんでしょうね。
りす子がしきりに嗅いでました。
FullSizeRender




クンスカ。
FullSizeRender



あっちからも、クンスカ。
IMG_0945




執拗…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



ストローに初めて出会って、匂いの元が分からないようでした(*´ω`*)






ミルキータピオカは、薄い練乳味のドリンクの中に、こんにゃくゼリーが入っているような?そんな感じの飲み物でした(≖ᴗ≖ )
FullSizeRender



このタピオカの成分は、こんにゃく粉とでん粉のようですね。
IMG_0938




こんにゃく入り、練乳ドリンク的な…
そんな感じでした。
ちょっとクセになるかも♪