りす子、今日は避妊手術後の経過報告で病院へ行ってきました。
IMG_9167




傷口も綺麗に塞がって、無事に抜糸してもらいました。
1箇所の糸は、取れてたそうです(⑉་ ⍸ ་⑉)
カラー外れた時にすかさず取っちゃったみたい…



けど、傷口が広がることもなく綺麗に塞がっていました✨



念のため、あと4〜5日ほど術後服を着ることになりました。
IMG_8966



\りすちゃーん、苺ちゃん可愛いからずっと着てたらいいじゃなぁい/
IMG_8965



\お兄ちゃんは猫ごとだと思って、勝手なことを言ってるです。ぶぅ。/
IMG_8968



りす子、もう少し傷口が落ち着くまでお洋服着てようね。
IMG_8967



なぜか時々、抜け殻のように服が置き去りになってるのだけど、どうやって抜け出してるの⁇
IMG_8969



\内緒です/
IMG_8970




りす子、「術後服抜け出しの術」を身につけてしまったようで、2度ほどスッポンポンになってました( ꒪⌓꒪)
IMG_8973



肩の辺り、ちょっと縫い詰めました。
脱げませんように…
IMG_8974




早くお洋服生活とサヨナラして、自由に飛び回って欲しいな!
お洋服着てても、暴れまわってるけど( ̄▽ ̄)






おまけ。
寝起きぼくちん
IMG_9072



ぼんやりぼくちん。
IMG_9073




お尻なでると、グイン!と持ち上がる。
IMG_9075




丸見え御免デス(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_9076




ブルブルマシーンに、相変わらずハマっている。
IMG_9077





そんなぼくちんも、先ほどからカラー生活(´・_・`)
IMG_9225



耳の後ろに、痒い痒いができてしまった(*꒦ິ꒳꒦ີ)
IMG_9227



カラーベテランのぼくたんは、付けたままでもひっくり返って寝る
IMG_9228



先ほどは、比較的お行儀良くヘソ天で寝ていた。
IMG_9229



尻尾は、放ったらかし…
IMG_9230



カラーをしても、ゆるいぼくちんです(*´ω`*)
IMG_9231





なんだか取り留めのないお話になってしまいましたが、りす子は術後、順調です♪



おやすみなさーい⭐️