美味しいと噂のローソンの「バスチー」を、ようやく食べました✨
バスチーの隣に売っていた「スノーホボクリム」というのも気になって買ってみました♪
FullSizeRender



パッケージがポップで可愛い💕
バスチーは215円
スノウホボクリムは245円とお値段もリーズナブルで良いですね✨
FullSizeRender




ローソンの公式サイトです





準備したら、すかさずやってきたぼくちん。
IMG_8407



\ぼくのオヤツの時間ですよ/
IMG_8410



\クリームたっぷりだから、ちび子せんぱいも来るかもですね!/
IMG_8411




ジャーン✨
ちび子お箸置きですよー♪
FullSizeRender




こちら、お友達の陶芸作家の木村涼子さんが作ってくれました✨
ちび子お箸置きと、ちび子オーナメントです♪
嬉しい(*´ω`*)
FullSizeRender





さて、噂のバスチーですが…
こりゃ美味しい!
皆さんがこぞって食べてるのも納得です!
リピート決定です✨←実はこれで2回目( ̄∇ ̄)
IMG_8422



なっとりとしていて、口の中でだんだんと溶ける感じとか、表面のキャラメリゼの香りとか、215円でこの味が楽しめるとは驚きでした✨
IMG_8423




スノーホボクリムは、見た目は白いボールみたいです。
IMG_8421




シュー生地は薄いのにもちもちで、中にはクリームがぎっしり入ってました!
いちごの風味もちょうど良いバランスで、とっても美味しい✨
これもリピートする!←これも実は食べるの2回目
IMG_8425




\クリームだらけってことはちび子せんぱいの大好物ですね。ぼくもですよ。ふっ…/
IMG_8427




\あー、食った食ったー♪/
FullSizeRender
クリームちょこっともらった。




\おや?りすちゃん、今日は大人しくお寝んねしてますねー/
IMG_8431



そう。
りす子、ようやく落ち着いて、今日は普段通りに過ごしてくれています。
日中は、ゆっくりと寝て過ごしてくれているので、ホッとしています。
IMG_8432



\夜になったら遊ぶです/
IMG_8433



\それまでお寝んねするです/
FullSizeRender



ミナペルホネンのneccoと同じ紺色に白の水玉エリザベスカラーがお揃い感が出て可愛い(*´ω`*)






\ちび子が大好きなクリームまみれのやつだ!/


 

\ちび子、前に来たわね…クリームと見たら張り切っちゃうのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2