りす子の避妊手術が、いよいよ明日に迫ってきました…
FullSizeRender



発情もおさまってくれたので、おそらく予定通り手術できると思います。
FullSizeRender



数日前から心配で心配で、ドキドキしっぱなしです(*´ェ`*)
FullSizeRender



昨日は美術館に行って少し気晴らしできたけど、直面するとやっぱり心配(*´ェ`*)
FullSizeRender




りす子、無事に帰ってくるんだよ。
FullSizeRender



素敵なお洋服用意してあるからね。
FullSizeRender



りす子、がんばろうね。
FullSizeRender



避けては通れないことだけど、やっぱり心配ですね(*´ェ`*)
FullSizeRender



心配すぎて、心臓が口から出てきそうだぁ( ꒪⌓꒪)
FullSizeRender



当の本人は、なんのことやら超元気です( ̄∇ ̄)
FullSizeRender












\ちょちゃいで終わりよ!お空から応援してるわ!きっとお帰りちゅーるがあるんでしょう?いいわねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\お帰りクリームもあるんじゃないかなぁ?/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2