ある日から、ひめちゃんが毛布の上に乗らなくなりました。
それまでは、普通に乗っていたのにです。
IMG_7789




ひめちゃん、どうして?
IMG_7790




毛布の上に乗っけると緊張感を漂わせて慌て初めて…
IMG_7808



そーっと毛布から退散する。
IMG_7809



リネンのカバー部分に避難。
IMG_7811



あの細い部分を伝って、
IMG_7814



あっちまで行ったけど、毛布があるから固まってる。
IMG_7816



ペロンとまくったら、シーツの上には乗る。
IMG_7817



毛布がなければ乗る。
IMG_7818



緑色の毛足の短いザラザラした質感のウールの毛布には乗る。
IMG_7823



何が違うのだろう⁇
IMG_7824



こだわり派のひめちゃんなのであります。
FullSizeRender




とのやりす子は、全く気にせず毛布の上に乗ります。
FullSizeRender



ひめちゃんだけ、乗らない。
IMG_7798



ひめちゃん、毛布の上で何が嫌なことでもあったの?
FullSizeRender



ひめちゃんの心の中が見えたら良いのになぁ。
FullSizeRender



けど、ひめちゃんは苦手なものを伝えるのは上手だからすぐにわかっちゃうけどね(*´ω`*)
FullSizeRender




バブーシュを異常に怖がっていた頃



バブーシュは克服した♪






毛布も、また乗れるようになると良いね。
FullSizeRender



\なになに?お姉ちゃんは毛布に乗れないですか?りすは平気です!/
FullSizeRender



\余計なお世話よ、子猫ちゃん?/
FullSizeRender



ひめちゃん、怒ってるな…




毛布の上には乗れないけど、毛布の中には潜る。
IMG_8171



なぜだ…
IMG_8170




ひめちゃんのこだわりはよくわからないですが、今はこの手の毛布に乗るのが嫌いなようですので、気をつけてあげないとな。
IMG_8192



 







\毛布ってピカピカ光るから嫌いなんじゃないかしら?わたしは透明の意味がわからないわぁ…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子、自分がピカピカだから毛布に反射するんじゃないかなぁ?/





そんなことある⁇
ないない( ̄∇ ̄)






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子




ラインで読者になるボタン







楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
watashinoroom




2



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36







2