りす子のお転婆っぷりが加速しています(*´ω`*)
IMG_4776



キッチンはもう我が物顔で歩き回り、シンクの中にも入り浸ってます(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_4777



シンクの中でビチョビチョになったあんよで、漆喰を塗ったところを歩き回るものだから、肉球まみれになりました( ꒪⌓꒪)
IMG_4779



まぁ、乾いたら消えるからいいんだけど。
むしろ、消えないでこのままがいい(*´ω`*)
IMG_4780



しかし、可愛い足跡だなぁ(*´ω`*)
IMG_4781



\りす?りすのこと可愛いって言ったの?/
IMG_4782





そうだよ♪
りす子だよ(*´ω`*)
IMG_4783



りす子、すごく可愛いんだけど、すごくお転婆さんになって抱っこ全然させてくれなくなっちゃったねぇ。
IMG_4784



どうしてかなぁ?
IMG_4785



\りす子、自由を知ったの。抱っこは嫌/
IMG_4786



\なでなでは、ちょっと好きなの/
IMG_4787




目に映るもの何もかもが楽しそうなりす子
IMG_4788




抱っこどころではないようだ( ̄∇ ̄)
IMG_4789





りす子は、ウール製品をガブガブしがち
IMG_4792



あちこちのウールが毛羽立ち始めた( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_4793



りす子が噛み引っ張っているのを目撃した、

IMG_4794



困ったものだ…
IMG_4795



\りす子、噛み噛み楽しい♪/
IMG_4797



困った困った
IMG_4798



可愛くて困った(*´ω`*)
IMG_4799






こちら、昨日のりす子。
どうでしょう?この寝相!
もう、かなりリラックスしてるようです(*´ω`*)
FullSizeRender



寝相が大胆なのも、お兄ちゃん似なのかな?
FullSizeRender



寝ちゃうとなかなか起きないのも、お兄ちゃんのとのと似てるなぁ(*´ω`*)
FullSizeRender




ひっくり返って、お手手がお化けになるのも同じだ(*´ω`*)
IMG_4704




身体が半分に折り畳まれるのも同じだ!
FullSizeRender



とのが寝てるみたいだ(*´ω`*)
IMG_4709



可愛いなぁ(*´ω`*)
IMG_4710



伸び伸びとなる姿が見られるようになって、飼い主は安心です(*´ω`*)
IMG_4713




こちら、突然駆け寄ってきて、傍に顔を埋めて寝たぼくちん。
IMG_4715




こっちも可愛くてたまらんです(*´ω`*)
IMG_4716




その頃、股の間にはひめちゃんが(*´ω`*)
あっちも可愛くてたまらんです(*´ω`*)
IMG_4720






可愛いが大渋滞中(*´ω`*)