スウェーデンのブランド「Gaston Luga(ガストン・ルーガ)」さんのバックパックを、再びモニターさせていただけることになりました♪
PC225520



前回は、グレーのバックパックをいただいて、ピクニックやお出かけにと活用させていただいています♪







今回は、真っ黒のかっこいいバックパックをお試しさせていただきました
PRÅPER (プローペル)』のブラックです。
PC225523




こちらは、だんなさまへのクリスマスプレゼントにしました
PC225514


 



こちらのバックパック、だんなさまの通勤用にも使えそうです♪
最近、オフィスカジュアル化が進んでとてもラフな装いで仕事に向かうので、ちょうどこんな感じのかっこいいリュックを探していたところだったので嬉しかったです
PC225524




見た目もカッコ良いのですが、機能的にも使いやすそう♪
4段階で調整できるフックは、横から引っ掛けるタイプなので開け閉めが楽そうです。
PC225531







内ポケットもたくさん付いていて、13〜15インチのノートPC用パッド入りスリーブも付いています。
細長い曲げわっぱのお弁当箱も入りました。
PC225535




革に見える部分は、動物の革ではなく、ビーガンレザーという人工皮革だそうです。
「環境汚染」や「動物愛護」の点からも注目されている素材だそうです。
素材にもこだわって作られたバッパックですね
PC225538






種類もたくさんあります。
それぞれに、いろいろなカラーもありますよ。
今回のは一番右のものになりますが、女性なら左側の小さなものも使いやすそうですね。
スクリーンショット 2019-12-23 18.50.03




こちらは新発売のKÅMPIS(コンピス)というシリーズだそうです。
耐水性のある薄いナイロン素材で、重さが500gと軽いので、女性にも持ちやすそうですよ♪
スクリーンショット 2019-12-23 18.49.33







他にも、いろいろな製品がありますので、ぜひ公式オンラインストア(http://

gastonluga.com)をのぞいてみてください♪





公式オンラインストア

http://

gastonluga.com

から購入していただくと、じょりじょりのいただいたクーポンコードを利用でき、15%OFFでお買い物ができるそうです。

 

___________________________________

 クーポンコード:15jolijoli 

(期限なし)

___________________________________






なお、現在、期間限定でトラベルポーチ(4200円相当)が無料でもらえるそうですよ。
透明で中身が見やすいので、バックパックの中に入れて使うのにも便利ですね♪
(数に限りがあるようです)
PC225543





お買い物をシミュレーションしてみました♪
合計金額が出たところで専用コードを使うというところをクリックします。
ここに「15jolijoli」と入れていただくと、15%OFFが適用されて合計金額が変わります。
スクリーンショット 2019-12-23 19.03.06



                 ↓
スクリーンショット 2019-12-23 19.03.26






2020年1月31日までは、返品送料も無料だそうなので、この機会にお試しされてはいかがですか?









さっそく、だんなさまに背負ってもらいました
バックパックがかっこいいので、オシャレに見えます
FullSizeRender




パソコンとiPadを入れて背負っていますが、頑丈そうです。
FullSizeRender




マチがそれほど大きくないので、背負ってもすっきりとして見えました。
通勤に使うのにも、カッコ良さそうです
IMG_4371






ガストンルーガさん、素敵なバックパックをありがとうございました


Gaston Luga(ガストン・ルーガ)公式サイト