たまがお空に行って、もう6年になります。



6年目は、たまひなちび家族が揃って迎えられました。


たまを1人送り出す時は、とても辛くて、しばらくは耐えられないほど寂しい気持ちが募りました。



ひなちゃんを送った時は、お空にたまがいてくれるから、少し心強かったです。



ちび子を送った時は、たまひながいてくれて、家族が揃うんだと思うと、どこか温かな気持ちになりました。


3匹がそばにいないことは寂しいけれど、
お空で皆で楽しく暮らしてくれていることを想像すると、ホッとした気持ちにもなります。
家族揃ってよかったな。



たま、もう寂しくないかな?


今も、この先も、たまのことが大好きです(*´ω`*)




IMG_1457







たまの命日に寄せた過去の記事です