ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
とのは、寝起きなどに、他の猫や人間にくっつきたがります。
ちび子がいた時は、お昼寝から覚めるとちび子に駆け寄っていって突進してペロリしてもらってました。
ちび子なき今、寝起きにひめちゃんに突進していくこともあるのだけど、イマイチ相手にしてもらえない…
ひめちゃんはひたすら人間にだけ甘えてくるタイプで、他の猫と仲良くするとかってあまりしないのです。
人間には、ベダベタに甘えてきます(*´ω`*)
そんなぼくちん、寝起きにひめちゃんが寝ているベッドに、懲りずに突進して行きました。
ひめちゃん、いつもなら弾き飛ばされるように出て行っちゃうのだけど、この日は眠気が勝ったのか、一緒のベッドでそのまま寝てた✨
なぜか、イカ耳になるぼくちん。
出ていくと思ったひめちゃんが、どかないことに驚いてるのかな?
というか、ぼくちん…
これです♪
だんなさま、超気に入ってます( ̄∇ ̄)
甘えっ子だったり、ツンデレだったり、遊びへの理想が高いめんどくさいタイプのオトコですが、可愛くてたまらんです(*´ω`*)
どうしたらとのが超楽しく過ごせるのか…
飼い主は、日々試行錯誤しています。
\毎晩、遊びたいーって情けない声で泣くんですって?/

\ちび子が甘やかせ過ぎたかなぁ/

楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




















コメント
コメント一覧 (2)
ちび子ちゃんがお空で暮らしてから余計に甘えん坊になりましたよね。
甘えん坊のとのくん♪
私も可愛くて仕方ありません(*≧з≦)
jolijolidayo
が
しました
それでも近くに行くとの君がいじらしい。
ひめちゃんとくっつくにはハードルが
高いですねー。
いつの日かそのハードルを越えられる日が
来るといいですね!
改めて、ちび子ちゃんの存在の大きさを
痛感しちゃいますね。
jolijolidayo
が
しました