ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






最近、とのの甘えっぷりがすごいことになっている。
甘えたい時には、上から、下から、横から、前から、どこからでも飛びついてくる(*´ω`*)
そうじゃない時は、抱っこしたら足蹴にして去っていくんだけど(*꒦ິ꒳꒦ີ)



昨日は、なぜか一日中ずっと甘えっ子モードで、何をしていてもくっついて来ちゃって大変でした(*´ω`*)←超うれしい
FullSizeRender



何が大変って、可愛いいが忙しくて大変で(*´ω`*)
FullSizeRender




これは、胸に飛び込んできて、しがみついているぼくちん(*´ω`*)
FullSizeRender



ゴロゴロ言いながらこっちを見て、頭を右に左に揺らして甘えてる様子です。
FullSizeRender



このままゴンゴンと頭をぶつけて来て、お口にチューもして来ます。
FullSizeRender



くちびる荒れるけど、つい受け止めてしまう(*´³`*) 
FullSizeRender



それにしても、なかなか離れない…
IMG_0514




離れないから、お昼ご飯に用意した麺が伸びているのだけど、まぁいい。
FullSizeRender




ぼくちんの甘えタイムが終わるまでは、麺が伸びようが、おトイレ行きたくなろうが、受け止めちゃう(*´ω`*)
FullSizeRender



キャワなぼくちんめ(*´ω`*)
FullSizeRender




ゴン
FullSizeRender



ゴロゴロ
FullSizeRender



はぁ、かわいい(*´ω`*)
IMG_0525




もう、かれこれ15分ほど経過している。
FullSizeRender



まだ、降りる気はないらしい
IMG_0528



いっそのこと、お腹に縫い付けてしまいたい。
IMG_0529



\ママって、あごが2つ3つあるんですね/
IMG_0530



\ぼく、見つけちゃいましたよ/
IMG_0531




厳しい…(*꒦ິ꒳꒦ີ)
フェイスラインのたるみが、異常事態です…




ちょっと、ご飯の続きを食べようと降ろしてみたけど、今度は右側から攻めて来た。
IMG_0532




どこからでも攻めてくるぼくちん
IMG_0533



くっつき虫ぼくちん
IMG_0534



はぅー
かわいい(*´ω`*)
IMG_0535



ぼくちんに会いたい
IMG_0536



写真を見たら、猛烈に会いたくなってしまう
IMG_0537



よし、さっさとお買い物を済ませて帰ろう。
IMG_0538




と言うブログを、今、スタバで朝ごはん食べながら書いてます。
外で猫の写真見ちゃうと、帰りたくなりますね。
IMG_0569






\あの子ったら、魔神よりも甘える方に夢中ねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子もさぁ、あの子からゴンゴンされてすぎて大変だったもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ