たまです。

お空生活も5年と11ヶ月になりました。




先日、ちび子がお空にやってきました。
到着が遅かったので

\道に迷ったのかい?/

と聞いたけど

\冒険してきたもん/

と、うそぶいています。

きっと、迷子になったのだけど、ちび子はそのことにも気づいてないみたいです。
大人の切符で来たことを、誇らしげにしていました。
かわいいちび子です。



約6年伸ばし放題だったぼくのまゆげは、すっかりちび子にかじられました。
家族が揃って、お友達も増えて、お空の生活も賑やかになっています。




IMG_8348





ちび子、お空でまた、パパにこうして甘えられてるかな(*´ω`*)






2011年のたまとちび子です。
ちび子がたまにペロリをおねだりしていました(*´ω`*)