<もしもしグレーさん、あなたが犯人ですね?>
IMG_8231



<わたくし鳥のくちばしが、穴ぼこだらけになりましたが…>
IMG_8232



<あなたがやりましたね?>
IMG_8233




\くわぁーっ!/
IMG_8234



\芸術の秋?ってやつですよ/
FullSizeRender



\ぼくの中の彫刻家としての血が騒ぎましてね…鳥さんのくちばしをチョチョイと彫ってやったんです/
FullSizeRender



\こうして、鳥さんと向かい合い/
FullSizeRender



\対話をするんですね…/
IMG_8237



\すると、このような芸術的な作品になるというわけですね/
FullSizeRender



\ぼくって、天才…/
FullSizeRender



\天才トラ現る!ふっ…/
FullSizeRender



\芸術は、爆発だぁー/
IMG_8235



<で、猫さん?わたくし穴ぼこだらけですけど。>
FullSizeRender
/トラだい…\




ACTUSで買ってもらった鳥さんのオブジェのくちばしが、日に日に白さを増してゆく…(⑉་ ⍸ ་⑉)



\秋といえば「食欲」って言うじゃない?素敵ねぇ✨/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママはちゅーる10本を一瞬で食べました/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます



watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ