ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2



※今回、1cmちっとの大きさの白い蛾が写ってますので、苦手な方はご覧にならない用にご注意ください。






ある晩、気付くとリビングの窓ガラスの向こう側に、白い蛾がとまってました。
翌朝もまだ同じ場所にいて、ひめちゃんが早速見つけちゃいました。
FullSizeRender



\何かしら?これ?ひめちゃんと遊びたいのかしら?/
FullSizeRender




\白くてヒラヒラしてるわぁ/
IMG_7642




\ひめちゃん、目が離せなくなっちゃうわ!/
FullSizeRender




\虫さん、あっち側にいるのね/
IMG_7633




\ねぇ、ママ?この鍵を開けてひめちゃんをお外の世界に出してくださらないかしら?/
IMG_7635



\ひめちゃんあの虫さんと遊びたいわ!仕留めないからお願い/
FullSizeRender




いや、きっと一瞬で仕留めるよね…(⑉་ ⍸ ་⑉)



鍵を掴む腕っ節が力強くて、開けちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました( ° ω ° ; )




虫さんを見つめる目がピカピカで、下手なおもちゃよりも夢中になってた(*´ω`*)
IMG_7638




\ひめちゃん、虫さんと遊びたいわ/
IMG_7639




\遊びたすぎて、お目目細くなっちゃってるもの/
IMG_7640



\本気よ/
IMG_7641



ひめちゃんなら、きっと一撃でやってしまうだろうな…





\えぇ?こんなとこに虫さんがいたわけ?/
IMG_7647




\ぼく、ぜんぜん知らなかったよぉ/
IMG_7648




どこ見てるんだい( ¯ᒡ̱¯ )



とのは、どことなく頼りない(*´ω`*)






この後、虫さんのワンショットがありますので、苦手な方は閉じてくださいね。





虫さん。
案外可愛い顔をしていた(*´ω`*)
IMG_7631



虫さん、連日この同じ場所にとどまってじーっとしていました。
猫たちは、時折気づいて、飛びついたりちょいちょいしたりと楽しんでましたが、虫さんは猫たちに動ずることもなくずっと同じ体勢でここにいました。
3日目ともなると、生きてるのかどうか心配になりましたが、4日目のお昼過ぎ頃に、ふと見ると居なくなってました。
じっとしてたけど、お腹空かないのかな?
蛾って何食べるんだろう?



数日間、猫たちを楽しませてくれてありがとね。
また、遊びに来てくれるといいな。
夫婦揃って、虫が大の苦手なのだけど、
あれくらいの大きさで、あの外見で、窓の外ならそんなに怖くなかった( ̄▽ ̄)




虫が家の中に出て、旋律が走った出来事(⑉་ ⍸ ་⑉)







\虫さんね!家族で窓の外を眺めた思い出があるわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\あの時、ちび子も前に出て見たもん。パパはお耳が折れてたよ/




この時ですね(*´ω`*)






楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ