ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




9月10日に撮った写真です。 
お空へ行く、26日前のちび子です。




ねこのきもちについていたピンクのブラシを手に持ってみたら、ちび子が慌ててやってきた(*´ω`*)
IMG_2330



ちび子、ブラッシングする?
IMG_2331



ちび子、昔はブラッシング大嫌いだったのにね。
いつのまに大好きになったんだろうね(*´ω`*)
IMG_2332




黒目がち…というより、黒目だけのお目目がかわいくてたまらない(*´ω`*)
IMG_2333




しゃくれアゴもかわいくてたまらない(*´ω`*)
IMG_2334




写真を見ていたら、ちび子のふわふわを思い出しちゃうな…
IMG_2335




かわいかったな(*´ω`*)
IMG_2336



愛おしいな(*´ω`*)
IMG_2337




ボケボケで、普段なら載せない写真も残しちゃおう(*´ω`*)
どんなちび子も全部残しておきたいな♪
IMG_2338




ちっちゃくて、ふんわりして、かわいかったな
IMG_2339




ひっくり返してお腹のモフもきれいきれいにしましょうね♪
FullSizeRender



ちび子ー
かわいいよぉ
IMG_2341




お腹のお毛毛、まっすぐになってきたね♪
IMG_2342



ちび子、かわいいね(*´ω`*)
IMG_2343




かわいかったな(*´ω`*)
IMG_2344




ひっくり返ってお腹をブラッシングできるなんて、かわいすぎる
IMG_2346




ちび子に会いたくなっちゃうな。
FullSizeRender




この、約1か月後にいなくなるなんて、
この時は全く思いもしませんでした。
もっとたくさん、モフモフしておけばよかったな。
って、多分、どんなにしても思うんだろうな



ちび子、お空はどうですか?
皆で楽しく暮らしてますか?
いつかまた、お空でブラッシングしようね♪
ひっくり返ってお腹モフモフしようね♪
楽しみだなー 






\ちび子ったら、お腹しゅっとしてるのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ママのお腹はボールだもんね/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ