※今朝のブログですが、通知が届かなかったようで、この後の記事と前後しています。




昨日の夜は、ちゅーるを1本半一気ぐいしたちび子。
FullSizeRender




力強くペロペロと舐めてくれる姿が嬉しかったです
IMG_5042



ちび子はちゅーるの途中で、自分の足を舐める癖があります(*´ω`*)
そんなところもいつも通りで愛おしいのです。
IMG_5044




可愛い前脚。
先っぽが小さくて、可愛いんです(*´ω`*)
IMG_5038





今朝。
いつもの朝と、顔つきが少し変わりました。
IMG_5046



元気度が、だんだんと落ちてきています。
IMG_5047



ごはんも、ほぼ食べられませんでした…
IMG_5049



かわいいちび子が辛そうな姿に、心臓がえぐられます…
FullSizeRender




体勢を変えるのも辛そうです。
IMG_5051



ちび子、今日は酸素ルームに入れるからね。
もう少ししたら、ちょっと楽になるはずだからね。
待っててね。
FullSizeRender



今から酸素ルームを取りに行ってきます。
IMG_5056



との、ちび子を頼んだよ。
FullSizeRender





3日前の梨さんたちのと女子会では、いらっしゃいまませの挨拶も出来たし、自分から椅子に飛び乗ってきたりと、普段とさほど変わらない様子でした。
あの時と様子がぜんぜん違ってきてしまったちび子。
病気の進行が早いことを、思い知らされます。


けれど、ちび子にとっては辛い時間が短いのかもしれない。
それだけは救いです。


ちび子を苦しめたくないです。






\ちび子ってば、16歳になるつもりないのかしらねー/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\ちび子、こよみとか興味ないもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ