昨日の夜中に、少しごはんを食べられるようになったちび子。
夜中にだんなさまの内ももを噛んで起こしに来たそうです。目から星が出たそうです。
ちび子は、ちゅーる半分とウエット大さじ1/2ほど食べたそうです。
少し気分が良くなったのかな?



今朝も、ベッドにやってきました。
IMG_4745



お腹空いたのかな?
IMG_4746




ちび子が活動している姿を見つけたとのが、すかさず駆け寄ってきました。
IMG_4748



けど、これまでみたいに体当たりでペロリをせがむことはなく、飼い主のところにやってきて、なでなでして欲しいと言いにきました。
IMG_4751



ちび子にペロリして欲しくて仕方ないんだよね。
飼い主が、たくさんなでなでするからね。
IMG_4749



けどやっぱり、ちび子のことが気になって仕方がない様子です。
IMG_4750



あ、突進しちゃう!
IMG_4752



力づくでぶつかったらダメだよ!
って、心配したけれど
IMG_4753



とのは、ちび子の側に体を寄せただけで、ちび子の様子をじっと見つめていました。
IMG_4754



ペロリして欲しくてたまらないだろうに…
けど、ちび子の具合が良くないことを察知しているんでしょうね。
IMG_4755



遠慮がちに近くで様子を見ているとの。
普段はアホみたいに甘えてばかりなのに、事情のわかるオトコだったんだね。
IMG_4757



偉いね。
IMG_4758



その後も、じーっとちび子を見ているだけのぼくちん。
IMG_4759



ちび子、とのをペロリする元気はないみたいだなぁ。
IMG_4760



もしかしたらペロリしてくれるかもしれないと、期待を膨らませて待っているぼくちん
IMG_4761



じっとりと、待ち続けるぼくちん
IMG_4762



前足で、ちょっと触ってみたぼくちん
IMG_4763



\せんぱい、気が向いたらペロリしませんか?/
IMG_4764



\ぼく、いつでも待ってますので/
IMG_4765



\ここで、そっと待ってますので/
IMG_4767




健気にちび子の様子を伺っているとのは不憫だけど、きちんとちび子のことを理解している様子に、とのなりに何か感じている部分はあるんだなぁと、感心します。
との、偉いね。
ちび子のペロリには敵わないけど、飼い主がたくさんたくさんなでなでするからね。
FullSizeRender





今日は、ちび子の病院に行ってきます。
二次診療やセカンドオピニオンについても、考えて考えて、頭の中がぐるぐるになって、嵐が来たみたいにぐちゃぐちゃになりましたが、今の先生にお任せすることにしました。
自分たちの安心のためではなく、ちび子にとって最善だと思うことをしていきたいです。







\ちび子、朝からちゅーる1本半食べたんですって⁉︎祭りじゃない!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子、お腹空いたからパパの内ももを噛んだもん。成功した。/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ