ちび子に会いたいと、何度となくおっしゃってくれていたながのけんみんさん。
このブログでも、コメント欄で異彩を放ち、記憶にある方も多いと思います。



以前にも、ちび子に会ってもらおうと画策したことがあったものの、タイミングがなかなか合わず延び延びになっていましたが、ちび子が大きな病気にかかってしまったこともあり、急遽会いに来てくださいました。
FullSizeRender



ちび子にお土産だよ!
IMG_4570



\ひめちゃんが、おリボンほどいてあげるわ!/
IMG_4560



\ひめちゃん、おリボンほどきの名人なのよ!/
IMG_4562


そうなんです。
ひめちゃん、リボンを見つけるとほどくんですよー。




中には、美味しそうなおやつがいっぱい入ってました✨
IMG_4574




\うはっ!新しいおやつだ♪/
IMG_4586




\ひめちゃんも、新しいおやつは気になるわぁ/
IMG_4587



\気になるわぁ/
IMG_4588



\ひめちゃんのね!/
FullSizeRender



\ひめちゃん、超気に入っちゃったわ!/
FullSizeRender



お顔怖すぎる…
FullSizeRender



ちび子も食べるかな?
IMG_4594



ちょこっと食べました(*´ω`*)
IMG_4595



美味しいねー(*´ω`*)
IMG_4596



可愛いねー(*´ω`*)
IMG_4597



さぁ、2人とも!
ひめちゃんが捕まっている隙に、食べないとだよ!
IMG_4599



ほら、とのもお食べ!
IMG_4600



来ちゃったね…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_4602



あとは、ひめちゃんの独壇場だね。
IMG_4604




それにしても、ひめちゃんのちゅーる系への情熱が、日に日に増していく…
IMG_4606




お昼ご飯の後は、ケーキタイム♪
IMG_4616



昨日に続き、コーヒーの匂いでおやつのことを察知したちび子が、準備を見に来ました(*´ω`*)
IMG_4619



今日は、千疋屋さんのフルーツケーキだよ♪
IMG_4625



クリームいっぱいのにしたよ♪
IMG_4626



ちび子、どうですかー?
IMG_4628




ながのけんみんさんの手から、クリームをもらいました。
IMG_4635



美味しいね(*´ω`*)
IMG_4636



ペロペロと美味しそうに舐めるちび子、可愛いな(*´ω`*)
IMG_4637

IMG_4641



お鼻についてるじゃないかー(*´ω`*)
IMG_4646




\ちび子、クリーム美味しかったもん/
IMG_4647



\ペロンていっぱいしたもん/
IMG_4648



可愛いちび子の写真、たくさん置いときます(*´ω`*)
IMG_4649
IMG_4650
IMG_4651
IMG_4652
IMG_4660





帰り際。
内弁慶男は、なでなでされて固まった。
IMG_4664



との、ちっとも心を開かなかった( ¯ᒡ̱¯ )
IMG_4665



\トラに何かご用ですか?/
IMG_4675




\トラだぜ?軽々しくデレデレなんてしないんだぜ/
IMG_4676



内弁慶オトコには、困ったもんだ( ¯ᒡ̱¯ )




帰り際、ちび子が玄関まで見送りに来ました。
FullSizeRender



トコトコと歩いてくる姿が、可愛くてたまらんです(*´ω`*)
FullSizeRender



\今日は、ちび子に会いに来てくれてありがとう/
FullSizeRender





本当は、元気なちび子と会ってもらいたかったけど、
元気なちび子もテンション低いので、
そんなに変わりはないかもしれないな。



それでも、ちび子は今日も女子会に参加できました。





お客様が帰ったあと、伸び伸びとするぼくちん。
IMG_4715



いただいたおやつを枕に、爆睡してました( ¯ᒡ̱¯ )
FullSizeRender



モロモロ丸出しで…
IMG_4717




ひめちゃん探偵は、今日も張ってます。
FullSizeRender







昨日は元気だったちび子ですが、
今日は少ししんどそうです。
先ほど耳触ったらすごく熱くなってました…
発熱してるみたいです。


先ほど、ちび子の病院の先生が、ちび子の様子を気遣って電話をくださいました。
相談の末、明日は病院へ行くことにしました。


一進一退ですが、がんばります。





\ちび子ってば、今日はぜんぜん食べなかったらしいじゃない?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\お熱だもん/




楽天のROOMにお気に入りのものや常備品など載せてます

watashinoroom



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ