ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






布団カバーや、枕カバーを洗おうと思ったのだけど、ちび子が枕をベッドにしてお昼寝してたから、枕カバーは諦めました(*´ω`*)
IMG_8045



最近、ちび子は枕をベッドにして寝るのにハマってる♪
IMG_8043



ちび子サイズでちょうど良いもんね♪
羽根ベッドだもんね♪
IMG_8044



夜も…
てことは、人間の頭を置く場所はない。
IMG_8232



ここは、だんなさまの枕なのだけど
IMG_8233



ちび子が伸びーっと寝てたから、だんなさまは枕の下側にもう1つ枕を置いて寝てた( ̄∇ ̄)
IMG_8235



ちび子のせいで、なかなか寝付けなかったんだよ(*´ω`*)って嬉しそうに話しかけていた。
IMG_8236



我が家は、ちび子が最優先です(*´ω`*)
IMG_8237



ちび子ー
この夏も、元気に過ごそうねー♪
IMG_8239




寝床ついでに…



こちらのお方は、ソファーで寝るのが大好き。
IMG_7556



ルンバのために避けておいた猫用トンネルに、イソイソと入り、寝た。
IMG_7557



ソファーも好きだし、トンネルも好き。
好きに溢れて、嬉しそうに寝てる(*´ω`*)
IMG_7558



伸びて
IMG_7559



ゆるんで
IMG_7560



スヤピー
IMG_7561



この後、小一時間ほど寝てました( ̄∇ ̄)



エアコンの除湿でそよそよと爽やかなお部屋で、ゆるゆると過ごしているニャンズです。




\うなぎ、美味しかったわぁ〜❤︎
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママって食べ物のことばかり/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ