ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\今日のぼくは、特にご報告するようなことのないなんてことのない日だったんですけど、そろそろ「トラ切れ」の人もいるんじゃないかと思い登場してみました。こんばんは。/
IMG_8085



\暇ですし?こうしてのんびりと過ごしていたわけです/
IMG_8086



\伸びーーー、なんてしちゃったりしてね/
IMG_8088



\伸びーーー、伸びーーー/
IMG_8089



\けど、ただ伸びてるだけのぼくじゃあないですよ/
FullSizeRender



\よく見てください、ここ。ちゃーんとお手入れなんかもしちゃってるんですよねー!/
IMG_8091



トラのたしなみってやつですね。ふっ…/
IMG_8092



\ふっ…/
IMG_8095



\ぐー/
IMG_8096



\スヤぴー/
IMG_8097



寝た。
変な格好のまま、寝た。





お昼寝後…
眠りから覚めると、甘えっ子モードで突進してきた。
IMG_7530



これは、抱っこマンになりますね。
IMG_7531



なりましたね。
IMG_7518



ものすごい勢いで、ドタバタと膝の上にやってきて
IMG_7519




抱っこマンになったー(*´ω`*)
IMG_7521




ゴロゴロ言いながら、頭をすりつけてくるのがかわいいんですよねー(*´ω`*)
IMG_7522




これでーす(*´ω`*)
IMG_7527




スリスリーっとしたら、こうやってキュルン顔でなでなでしてーって訴えてくるんですよねー(*´ω`*)
いかん…かわいい…
IMG_7526




このように、飼い主は、毎日毎日ズキューンされております(*´ω`*)
FullSizeRender



猫がいる。幸せ(*´ω`*)




\ちゅーるがある。幸せ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\お膝がある。幸せ!/





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ