ひめちゃんが、ウキウキした様子でお風呂にやってきた。
狙いは、蓋の上。
ひめちゃんも、お風呂猫さんに育ってます♪
IMG_7632



ただ…
この日は、入り口付近でなんだかクネクネしていた。
IMG_7633



 その訳とは…



\ひめちゃん、お風呂の蓋の上でお毛毛のお手入れしようと思って張り切って来たんだけど、せんぱいが居座ってるんですもの。行けないわ/
IMG_7636



\ちび子も蓋の上気に入ってるもん。どかないよ/
IMG_7637



\せんぱい、早く飽きないかしら…/
IMG_7643




\ひめちゃん、ここで怖いお顔でビームを送り続けてるわ!それなのに、せんぱいったらまったく動じないんですもの/
IMG_7644



\こうなったら、根比べね…/
IMG_7645



\ちび子、あの子のビームなんてぜんぜん怖くないもん/
IMG_7648



2匹の攻防は、なかなか終わりを見せない…
IMG_7649



\せんぱいったら、超ガンコ者なんだから。ちっとも蓋の上譲ってくれないわぁ/
IMG_7650



\ひめちゃん、クネクネしてるうちに/
IMG_7652



\なんだかお眠になってきちゃったわぁ/
IMG_7653



\クワァーっ!/
IMG_7655



\いけない!ホントに寝ちゃうとこだったわ…/
IMG_7656



\寝そべってるからダメなのかしら?と起きてみたけど/
IMG_7657



\やっぱり寝そべっちゃう/
IMG_7658



\ねぇ、せんぱいまだぁ?/
IMG_7663



\ひめちゃん、待ちくたびれちゃったわぁ/
IMG_7664



\あの子、ずーっとあそこでクネクネしてるけど、何してんのかな?/
IMG_7667



\せんぱいが退いてくれるのを待ってます/
IMG_7668



\ちび子、どかないよ/
IMG_7669



いつまでも、恨めしそうに見ているひめちゃんなのであった。
こう見えて、案外遠慮がち( ̄∇ ̄)
IMG_7665




次の日。
蓋の上がガラ空きで、嬉しそうにやってきたひめちゃん。
IMG_8029



嬉しすぎて突進エンドレス💨
IMG_8030




ひめちゃんの突進は、当たりが強くて青あざになりそうです(⑉་ ⍸ ་⑉)




\ミストサウナ、好きだったわぁ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ちび子も時々好きだもん/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ