ものすごく昔のアルバム。
49年前のアルバム( ̄▽ ̄;)
実家の雑踏から救出してきたアルバムが、ダンボールから出てきました。
じょりじょりの、はじめてのアルバムです。
IMG_7612




開けたらすぐに来る野次馬…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




最初のページに、誕生日と時間が書いてありました。
昭和45年5月3日 19時20分。
夜に生まれたんだ。
FullSizeRender




アルバムの1番初めに貼られていた写真。
生後8日目と書いてありました。
おそらく、じょりじょりが生を受けて一番初めの写真です。
IMG_7618



面影…ない(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



2枚目がコレ。
面影、全くなし…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



ししゃもが大好きだったそうです。
今は、普通。
FullSizeRender




記念すべき、猫と写る初めての写真✨
赤ちゃんの時から、猫が身近にいたんだ!
FullSizeRender



こちらはワンコさんと♪
おパンツ見えてたので、隠しときました(⑉་ ⍸ ་⑉)
成長して、今の顔と近づいてきた!
実はじょりじょり、子どもの頃からほぼ顔つきが変わってません。
幼稚園の時の先生にばったり会っても、すぐに気付いてもらえます。
子どもの頃から目が離れてるなぁ。
FullSizeRender



ママに抱っこされて。
じょりじょりは子どもがいないから、赤ちゃんを抱っこした写真がないけど、猫たちともっと一緒に撮っておきたいなと思いました。
ちなみに、ママとは似てません( ̄∇ ̄)
IMG_7621



猫の写真はアホほどあるけど、一緒の写真撮ってないなぁ。
FullSizeRender



ということで、ちび子と一緒に撮ってみたけど、案の定撃沈でした(*꒦ິ꒳꒦ີ)
IMG_7630




撃沈でもなんでも、猫たちとの一緒の写真残しておこう!
皆さんも、大事な猫さんやワンちゃん、鳥さんなどなど、一緒の写真残しませんかー♪





\わたしと一緒の写真、ちょこっとだけですものねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



うん。もっとたくさん撮っとくんだった( ´;ω;` )





\ちび子、一緒に写ってあげてもいいけど?/


お願いしまーす!





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ