ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





寝そべっているとのを測ってみた
IMG_5260



ぜんぜん気に留めないので、自由に測れた。
IMG_5261



どこから測るのかな?
IMG_5262



手先かな?
頭かな?
とかやってる間も、ぜんぜん動かなかった。
目開いてるから起きてるはずなんだけどな。
ゆるいな…
IMG_5264




それじゃ、伸びてる手先から測ってみますかね。
IMG_5265




77cmって事で良いですかね。
IMG_5263




尻尾はというと
FullSizeRender



31.5cm!
FullSizeRender



立派なうなぎですね!
FullSizeRender




今週の土曜日は、土用の丑の日ですね。
という事で、とのしっぽうなぎの記事貼っときますね(*´ω`*)


うなぎのしっぽを持つオトコ( ̄∇ ̄)
IMG_7672

IMG_7673





後から調べてみたら、猫の体長は胸のあたりからお尻のあたりまでだそうです。
体高が、地面から背中まで
頭の先からしっぽの先までを全長と言うそうです。
今度、3匹を改めて測ってみよう♪
IMG_7674




\私の胴回りは、中型犬くらいなんですって。猫って案外おデブなのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\それ、ママだからだよ/








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ