ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2








\ひめちゃん、抱っこが大好きなの/
FullSizeRender




\うふふ〜ゴロゴロ言っちゃうわぁ
FullSizeRender





\ひめちゃん、抱っこにはこだわりがあるのよ/
FullSizeRender




\こうして、横向きに腕にのっかる形じゃないと抱っこはさせないのよ/
FullSizeRender




\この角度、素敵でしょ?/
FullSizeRender




\こうして腕の上でくつろぐ事もできるわ/
IMG_9565




\こうすると、人間だってなでなでしやすいと思うの。素敵ね!/
IMG_9566




\あとね、この角度だと降ろされそうになったときに腕にしがみつくこともできるのよ/
IMG_9567




\パパは「ひめちゃん降りてよぉ」なんて言いながらも目尻をさげてるわ/
IMG_9568




\パパの口癖は「ひめちゃんかわいすぎるぅ」なのよ。素敵ね!/
IMG_9569




\なでなでいっぱいしてくれるから、ひめちゃん嬉しくて溶けちゃうわぁ/
IMG_9570





というわけで、抱っこの角度にこだわりのあるひめちゃんなのですが、
この向きで腕に乗っかると、撫でて撫でてて頭をゴンゴン擦り付けてきます(*´ω`*)
IMG_9571



そんなひめちゃんに、飼い主たちはメロメロメロメロで、ひめちゃんとともに溶けてます(*´ω`*)
IMG_9576




抱っこしてーって駆け寄ってきて、こっちを見つめて、足をもじもじしながら斜めに後ずさりして行っちゃうのが、かわいくてたまらんです(*´ω`*)
IMG_9578




なにをさておいても、抱っこしちゃいます(*´ω`*)
FullSizeRender



\うふふ飼い主たちはひめちゃんの魅力に夢中ね/
IMG_9581




\ひめちゃん、毎日、魅力に磨きをかけてるわ/
IMG_9582



我が家で暮らした、たまひなちびとのひめ5匹の中で、ひめちゃんが一番抱っこ好きです





\わたしは、食卓のお膝のうえかコアラ抱っこが好きね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子はひっくりかえりが好き/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ