ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2



昨日のお布団、乾かしてます(⑉་ ⍸ ་⑉)
雨降らなくてよかったー✨
IMG_4974




\本当はさー、昨日の夜見てもらおうと思ったんだけど、あの子がお布団にオシッコしたから人間のママが大変だったんだって/
IMG_3666



\ちび子、遊ぶ時すごく速く走るから、昨日の夜に見てもらおうと思ったのに今朝になっちゃった/
IMG_3668



\見える?これ。オモチャがすごいスピードで飛んでるのに、ちび子つかまえられるんだよ/
IMG_3669



\ちび子、動くおもちゃをつかまえるのが、すごく上手だもん/
IMG_3680



\こうやって見張るでしょ?/
IMG_3674



\そして、すぐに飛び降りるんだよ/
IMG_3675



\でもって、すかさず帰ってきたりもするしね/
IMG_3679



\すごい?/
IMG_3682



\もっとすごいよ/
IMG_3683



\バッと飛んで/
IMG_3684



\次の瞬間には、お部屋の外なんだよ。すごく速く走れるもん/
IMG_3698



\そして、お部屋の外からすごい速さで飛んできて、すぐにおもちゃをつかまえるんだよ/
IMG_3699




\ほら!/
IMG_3700



\あ…/
IMG_3702



\ちょっと失敗したけどさぁ/
IMG_3703



\いた!/
IMG_3704



\ちび子がつかまえるところを見せたいんだから、捕まってよぉー/
IMG_3705



\むぅ…/
IMG_3707



\ははっ、せんぱいつかまえられてないじゃないですか?ぼくがつかまえてあげましょうか?/
IMG_3712


\坊やはあっちに行ってなよ。ちび子が本気出したら焦げるよ…/
IMG_3716



ちび子の気迫に、たじたじするとのなのでした(*´ω`*)



\ちび子ったら、ヤル気みなぎってるわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\そうだよ。おもちゃを見ると火がつくもん/









インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ