なぜか、お洗濯をしています(*꒦ິ꒳꒦ີ)
IMG_4963




\あぁ、あれはぼくのおしっこですね/
IMG_4959



\久しぶりに、してやりましたよ/
IMG_4960



\なぜって?あんなのが出ているから不機嫌になりましてねぇ。ふんっ/
IMG_4961




とのの言う、あんなものとはキャリーバッグ。
これで、何度か病院に行ったものだから、大嫌いになってちっとも入ってくれなくなったやつ(⑉་ ⍸ ་⑉)
今日、地震があったから、いざという時にすぐに入れられるようにと思って出しておいたのだけど、これが気に入らなかったみたいです。
IMG_4954



\ひめちゃんは、中に入ってお利口にしたわ!/
IMG_4955



\ちび子は、いちごの方に自分で入ったもん/
IMG_4958



\女子は気楽でいいですねぇ。あんなものに入ったら、ろくな目に遭わないと言うのに…ぼくは2歳になる前だと言うのに記憶力がいいですから、心得ていますよ。/
FullSizeRender



\ぼくは、ぼくの秘密基地に帰りますね。ちょっとオンボロになってきたけど、ここは安心ですよ/
IMG_4965



というわけで…
今日、とのが半年ぶりくらいに、お布団オシッコマンになりました(*꒦ິ꒳꒦ີ)
地震の影響もあるのかな…
とのはナイーブなので、気をつけてあげないとなぁと思った次第です。


皆さんは、大丈夫でしたか?





\あの子ったら、手がかかるのねぇ/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\飼い主たちは、ヒーヒー言いながら床を拭き拭きしてました/





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ