5月29日の本日、だんなさまはお誕生日を迎えました🎂


平日で、しかも出張なうということで、今日は何もしてません( ̄∇ ̄)



週末には、ご飯を食べに行く予定です♪


ただ、今年は恒例のスイカのミルフィーユが作れないかもしれない…
いや、ほぼ諦めてる。


オーブンをバルミューダのに買い換えたのだけど、天板が買えてません。
フラット天板やフレンチ天板がないと、なかなかうまくパイ生地が焼けないので、買うかどうか迷いつつ、バルミューダの性能がイマイチ信じきれないので踏み込めないでいます。
よって、お菓子作りは諦めてます(*꒦ິ꒳꒦ີ)


お片づけして、生活が整ったらお菓子作りも再開したいと思いつつ、お引越しの片付けとか整理がまだ終わらないという…
いや、それより、やる気スイッチがどこにも見当たらないんですよねー。
歳には勝てませんね( ̄∇ ̄)



ちなみに、以前使っていたオーブンの天板のオーダーはここでしました




ということで、今年はパイ焼けない問題があり、スイカのミルフィーユが作れる気がしないので、お誕生日はサラッと流し気味になりそうです。





話しは変わりまして…



こちら、ひめちゃんが洗濯カゴに入り込んで嗅ぎ嗅ぎしていた、だんなさまのシャツ。
1日の疲れが染み付いたシャツ。
なぜか、スリスリと体を擦り付けて離さないので、出してあげました。
ゴロンゴロンしてました( ̄∇ ̄)
FullSizeRender




とのもシャツにゴロンゴロンして、興奮!
たまもそうだったけど、だんなさまの脇からは猫たちを夢中にさせる何かが出ているようだ。
IMG_2808



\パパお誕生日おめでとう/
IMG_2809




\ちび子、ひっくり返りたいもん/
IMG_2851



\いつ帰ってくる?/
IMG_2852



\夜帰ってくる?/
IMG_2853



\ひっくり返りたいもん/
IMG_2854




あ、明日ひっくりかえしてもらおうね( ̄▽ ̄;)





毎日、だんなさまの帰りを心待ちにしているニャンズ。
ちび子は、ひっくり返りをしてもらい、
とのは、オモチャで遊んでもらい、
ひめちゃんは、抱っこしてもらって遊んでと、
だんなさまが帰ってくると、ニャンズはとても嬉しそうにします。




そんなだんなさまに、バースデーカードだ♪
ひめちゃんからどうぞ。
IMG_2825




37歳も、ゆるっと楽しい毎日でありますように。





\お誕生日ってことは…ちゅーる10本ね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ママのお誕生日じゃないよ/







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ