ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





じょりじょりは、素敵なものを手に入れた✨
首かけスマホスタンドというのを買ってみた( ̄∇ ̄)
IMG_2043





寝転んでスマホを持つと、手首や肩に来るんですよねー。
肩こりや寝違いも、スマホのしすぎな気もする。
やめておけばいいのに、すぐに手に取っちゃうし(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




そんな時に便利そうな道具が目に止まって、思わず買ってしまった( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



わー✨
理想通りだぁー
FullSizeRender
FullSizeRender




てことで、やってきたのがこれ。
色は黒にしました。
白と迷ったけど、ネックサポーターが黒しかないから一色の黒にしました。
カラフルなのは目にもガチャガチャして疲れそうだし、そもそもカラフルなものは部屋に置かないようにしているので。
IMG_2045



\何これ?ぼくのオヤツ置き場かなぁ?/
IMG_2047



これは、飼い主がぐうだら過ごすための秘密道具だよ( ̄∇ ̄)
IMG_2048




首にかけてみたところ、距離が近すぎて画面が見づらかったので、スタンド型にして、寝転んだお腹の上に置いてます。
ここに、スマホを装着すれば、動画も見やすいし、片手で持たなくてもネットができる♪
ぐーたら過ごすのに、最高の相棒ができましたー✨
IMG_2053



あ、もうお一方ぐうだら仲間がいた( ̄∇ ̄)
FullSizeRender




3分後には、あそこでお腹出して寝ていることでしょう( ̄∇ ̄)
FullSizeRender





自撮り棒にもなるらしい。
使う機会ないけど…
IMG_2049




これです!





\だらしないの天才ね!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





\そうだよ。ちび子毎日見てるから知ってるもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ