ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






近頃、手持ちのおもちゃに飽き飽きしている飽きっぽいオトコが食いついてくれるおもちゃはないかと探して、色々な猫ちゃんが夢中になるというキャットダンサーを買ってみた。
IMG_0446


これです




どお?
楽しく遊べそう?
IMG_0448



\何これ?美味しいやつー?/
IMG_0451


ダメだこりゃ( ¯ᒡ̱¯ )




けど、開封作業をする傍らで、若者たちはすでにビンビンに反応していた!
その間を、ちび子がマイペースに横切っていて可愛い(*´ω`*)
ちび子はやることなすこと可愛…あ、素敵✨
IMG_0456




そして、開封を待ちきれないグレーが飛んだ!
IMG_0457



猛烈に飛んだ!
IMG_0458



キャットダンサーしか見ていない
IMG_0459



よほど気に入ったのか
IMG_0460



何度も何度も飛んだ!
IMG_0461



もちろん、茶色のピカピカさんも黙っているわけはない。
IMG_0462



2匹でアホみたいに飛びまくった
FullSizeRender



そして、場所を変え、次は壁。
IMG_0466



いつもなら、家政婦のとのになってなかなか出てこないけど…
IMG_0467



キャットダンサーの魅力は、家政婦をも引っ張り出した。
そして、元気に飛んだ✨
との、楽しいかい?
FullSizeRender



\ええ!ひめちゃんすっごく楽しいわ‼︎/
IMG_0469



\楽しくて、100回でも飛べそうよ!/
IMG_0470


そして、とのは暗闇に消えた…
いじけてあっちへ行った( ¯ᒡ̱¯ )


との、おもちゃを独り占めしたいけど、ひめちゃんに取られがち



頑張れ!との
IMG_1259

IMG_0995

IMG_0515

IMG_0020

ダメだこりゃ( ̄∇ ̄)



皆さんのお家では、どんなオモチャが人気ですかー?
ぜひ教えて欲しいです!
ちなみに「猫の家」さんのオモチャは遊びつくして、飽きてます(*꒦ິ꒳꒦ີ)



\家政婦より、魔神の練習をしなくちゃよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\あの子、すぐにいじけるもん/


 





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ